« うさぎ貯金 2015 | トップページ | 早帰りのねね »

お散歩我慢でおつきあい

今日はふうちゃんと銀行巡りとクリスマスのお買い物に行きました。
家族にはみつけられたら買うことにして、父と母のプレゼントを探しに。

外に出るとふうちゃんはいつもの公園へ。
Photo
虫とかダニとか…いそうなけもの道をずんずん進みます。
先週20℃越えの日があったけど、フィラリアのお薬…いいのかな?

公園をチェックするといつも通り階段にむかいました。
「今日はカートだからそっちは無理だよ…。」というと、ふうちゃんは少し考えて、公園の入り口のそばに止めていたカートにむかいました。

ふうちゃんはいつも理解して協力してくれるのでとても助かります。
そしてしっぽを振って「乗る乗る!」って笑顔だったから、乗ってもらいました。
銀行とお店とまわってお家の側までずっと乗っていたよ。
つきあってもらったから仕方ないか。

あれこれ探してゆっくりお買い物をしちゃったので、帰りが遅くなっちゃった。
「ねねが帰ってくるかも!」って言ったらふうちゃん走る!
Photo_2
ねねはすぐ帰って来なかったけれど、今日はみんながいつもより早め帰宅でした。
お出かけで睡眠時間が少なかったこともあって、夜はににとねねの間でしあわせそうに寝ていたふうちゃんでした。



|

« うさぎ貯金 2015 | トップページ | 早帰りのねね »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

プレゼント探しは楽しいね。
どれも素敵で迷っちゃうかも~
ふうちゃんは、ままさんの言う事がわかるんだもんね。
“ねね”の言葉には反応スゴイね!
小走りの尻尾が嬉しそうだよ。

投稿: マルタ | 2015/12/15 08:36

ふうちゃん ちゃんと言う事理解して
行動するなんて すごいね~~~っっ
まろんなんて わがまま放題なのに・・・
良い子だから クリスマスプレゼント
きっともらえるね~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/12/15 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62968950

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩我慢でおつきあい:

« うさぎ貯金 2015 | トップページ | 早帰りのねね »