« 捜査犬的なお散歩 | トップページ | お散歩満喫 »

クリスマスはお気に入り

クリスマスの飾り付けをしたら、ハウスで寝ることが多くなったふうちゃん。
Photo
「何かいいことがありそう!」
わんちゃんも楽しいクリスマスだね。

今日は娘がお休みで、夕方バイトに行く時にお散歩をしました。
ぬくぬくしているのがよかったらしく、文句を言いながらお散歩へ。

久しぶりにまっくすちゃんとクレアちゃんに会いました。
相変わらずの美人さんなふたりに、ふうちゃんはがうがうして近づけませんでした。
照れちゃう?

ぱぱが忘年会で娘はバイト。
息子が9時過ぎに帰ってきて、ごはんの後にだっこしたりじゃれて遊んだりしてもらいました。
「ねねとぱぱ…早く帰ってこないかな。」
Photo_2

私が息子の足をもんであげている時、ふうちゃんは息子の足の上に乗ってじゃましてきました。
いっしょがいいのかやきもちか?
まじめなお顔で不安定な足の間に伏せをしていました。
兄弟の交流は大事だよね。
そしていつもまんなかがいいよね。



|

« 捜査犬的なお散歩 | トップページ | お散歩満喫 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
ハウスの中からお顔を出してこんにちは。
かわいいですね~。
ふうちゃん。
美人さんお2人に囲まれて照れちゃったのかな。
おねーちゃんとパパさんが早く帰ってこないかな~って待ってるふうちゃんがとてもいじらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/12/09 23:57

ふうちゃんハウス、クリスマス準備バッチリxmas
靴下も可愛い~heart04
これはいい事ありそうな予感がいっぱいだね。
ふうちゃんもそれを感じ取ってるのかな~。

投稿: すみこ | 2015/12/10 20:57

ふうちゃんの家は、クリスマス一色だね~
24日はプレゼントが枕元に置いてあるかな。
不安定な場所に入り込んだり、伏せたり、スキンシップ取りたいよね~

投稿: マルタ | 2015/12/10 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62892804

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはお気に入り:

« 捜査犬的なお散歩 | トップページ | お散歩満喫 »