« ご用事おつきあい | トップページ | いろいろご不満 »

違うコースがお気に入り

ふうちゃんは朝、ソファーでぬくぬく寝ていたので、私はキッチンの大掃除を始めました。
Nebosuke_2
配置をちょっと変えて、食品の在庫と賞味期限のチェックをしようとがさっと出したら、ふうちゃんがくぅ〜んくぅ〜ん文句を言いだして、食器の整理とかふき掃除までできなかったよ…。
気長にすることにしよう。

そしてお散歩へ。
ふうちゃんは今日も大好き公園に行ったけれど、どんぐりがほとんどなくて、先週行った違うコースにむかいました。
大きなどんぐりが歩道にもたくさんあったんだよね。

どんぐり歩道をくんくんして歩き、途中で会った黒柴くんのあとを追いかけてお散歩しました。
ふだん通らない道は興味がいっぱいです。
Photo
大きいバーニーズちゃんにも会いました。
こわかったらしく一回だけ鼻をくんくんして、すごく距離をおいていました。
のんびりゆっくり遠回りをしたから、1時間半もお散歩してきました。

新しいコースは定番になりそうです。





|

« ご用事おつきあい | トップページ | いろいろご不満 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

大掃除もあらかじめ少しずつはじめていたら、年末に大慌てってしなくていいから、ナイスな計画ですね。
私もそうやって少しずつ掃除しないと・・・
新しいお散歩コースは興味一杯で楽しかったんだね。
リクはびびりんちょなので、新しいお散歩コースは歩くの大変なんですよ~。
ふうちゃんは偉いねgood

投稿: すみこ | 2015/12/02 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62770155

この記事へのトラックバック一覧です: 違うコースがお気に入り:

« ご用事おつきあい | トップページ | いろいろご不満 »