« ダイエットコース | トップページ | うさぎ貯金 2015 »

にににあまえっこ

今日は私の右目の半分がまっ赤になってしまいました。
また毛細血管が切れたみたいで、今日はちょっと痛みがありました。
ストレス?老化?
目を大切にしないとなぁ。

午後からぱぱとお買い物お散歩に行きました。
どこもみんなクリスマス一色で、クリスマスの音楽が流れてにぎやかでした。
ふうちゃんはどうでもいいカンジ…?
Photo_2
休憩でおやつを食べたのに、モデル料が気になって落ち着きがないふうちゃんでした。

息子が夕方帰ってきて早々にパジャマでくつろいでいたそばで、ふうちゃんもくつろぎました。
Photo_3
おたがい癒されて満足そう。
お休みっていいね。

クリスマスの準備…メニューとかプレゼントとか考えなくちゃ。
今年は本物のもみの木にしたから七面鳥にしよう、という意見が出て、検討中です。
お肉やさんで売っているのかな?
味は…?
プレゼント交換は終了したけれど、何か準備もしたいな。
年末は特に毎日あっという間だから急がないとね。

|

« ダイエットコース | トップページ | うさぎ貯金 2015 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

目 大丈夫?
前もなってたよね??
はやく治るといいですね。。

七面鳥っっ
食べたことない~~~~
ってか売ってるのも見たことない(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/12/13 11:30

私も右目の毛細血管が良く切れるよ。
違和感あるよね。

七面鳥~!
どこに売ってるのかな~
ワンちゃんの七面鳥アキレスは買ったことあるよ。
プレゼント交換も盛り上がるね。

投稿: マルタ | 2015/12/13 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62937390

この記事へのトラックバック一覧です: にににあまえっこ:

« ダイエットコース | トップページ | うさぎ貯金 2015 »