« 4わんと楽しいデート | トップページ | 海南鶏飯 »

ぐっすり眠ったよ

ふうちゃんは昨日は横浜散歩でお昼寝をしなかったからか、朝ごはんの後ぐーすか寝ていて、ねねが出かけてもににが出かけてもぱぱが出かけてもぐっすり寝ていました。
いつもならわんわん大騒ぎをして見送るのに…
みんなさびしそうに出かけていきました。

午後には復活してお散歩へ。
でも今日は銀行に行ったり自転車のパンク修理に行ったりお付き合いしてもらいました。
「公園に行ってないなぁ。」
Photo_2
シャンプーとデートで行けなかっただけだけど…。
今日は公園に行きたかったみたいです。
なわばりチェックって大事だものねぇ。

今日は娘が夕方帰ってきたのでふうちゃんとお留守番してもらって、私は自転車を取りに行ってスーパーでお買い物をしてきました。
そろそろ冷蔵庫の中のものを全部食べる計画をたてないとです。
クリスマスパーティーであるものないものを食べて、あとは鍋にしよう。

よるごはんのあともひっくりかえってぐっすりなふうちゃん。
Photo_3
どんな夢を見ているのかな。

私は歩いてきてもけっこう平気だな、と思っていましたが、だんだん太ももあたりが痛くなってきました。
もっと鍛えなくちゃ。

|

« 4わんと楽しいデート | トップページ | 海南鶏飯 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、疲れるくらい歩いて楽しんでくれて良かった~
ままさんも?次第に筋肉痛?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も慣れるまでは筋肉痛ばっかりだったよ~

朝はみんなに行ってらっしゃいって声かけるふうちゃんも、ぐっすり寝ちゃったんだね。

いつもの匂いがする公園散歩で落ち着いたかな。
クリスマスとお正月、おおきなイベントが待ってるね。
ふうちゃん、クリスマスプレゼント何かくるかな~

投稿: マルタ | 2015/12/19 11:07

まろんも お出かけした次の日は
ずーーーーーーーっと寝てるょ~(笑)
お正月は 実家に行くのかな~~
イベントいっぱいで 楽しみだねヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/12/19 12:10

シフォンちゃんも
大興奮のおデートから帰った後は
まさにエンジン切れた、って感じで
バタンキューで、
次の日もずっとゴロゴロしてますよ~(≧▽≦)
久々のお散歩、
公園じゃないけど、たのしかったかな。

投稿: オリーブ | 2015/12/19 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63035175

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり眠ったよ:

« 4わんと楽しいデート | トップページ | 海南鶏飯 »