« 今年度最後のフィラリア薬 | トップページ | 貴重な午前中 »

ぱぱに教えたよ

のんびり休日でした。
午後からぱぱとご近所お散歩へ。

ふうちゃんはぱぱに新しいコースを教えてあげました。
大好き公園に寄ってトイレをして、
お掃除でどんぐりがないのを確認して、
下りの階段をさっそうと降りられるのを披露し、
丸いどんぐりがある場所で遊びました。

そのあとは歩道にたくさん落ちているところでどんぐりチェックをしました。
ぱぱとどんぐりサッカーをして遊びました。
ふうちゃんは必ずかじって「食べちゃダメ!」って言われたよ。
Photo

今日の休憩でぱぱはコーヒーとパンだったけど、私はソフトクリームを食べました。
ふうちゃんは目をキラキラさせて一点集中。
ちょっとづつクリームをあげました。

お花屋さんからもみの木がとどきました。
明日、飾りをつけてみようと思います。

|

« 今年度最後のフィラリア薬 | トップページ | 貴重な午前中 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
大好きなパパさんと一緒にお散歩にお出かけしたんだ~。
どんぐりサッカーは楽しかったかな。
どんぐりは食べちゃいけないよ~。

投稿: モモのパパ | 2015/12/06 16:41

パパに教えてあげたんだね。
ここには、もう、どんぐりは無いことや、
階段も軽快に降りられることや、、
いろいろ教えてあげたんだね~
サッカーはどっちが勝ったのかな。
パパも少し頑張って、ふうちゃんに凄いところ見せなきゃねhappy01
ソフトクリームは冬でもいけるよね!美味しいよね!!

投稿: マルタ | 2015/12/06 19:25

パパと新しいお散歩コースを歩いたんだ。
どんぐりサッカー、楽しかったねhappy01
もみの木、届いたんだ。
飾り付けどんな風になるのかなぁ~。
楽しみnote

投稿: すみこ | 2015/12/06 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62830440

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱに教えたよ:

« 今年度最後のフィラリア薬 | トップページ | 貴重な午前中 »