« クリスマスはお気に入り | トップページ | ダイエットコース »

お散歩満喫

朝からくもっていて、ふうちゃんはずっと毛布にもぐって寝ていました。
呼吸をしているか心配で、2、3回確認したよ。

雨が降ると行けなくなるから、今日は少し早めにお散歩へ行きました。
もうすっかり新しいコースがあたりまえ。
今日も何かを捜索しているようでした。
Photo
途中の分岐点で、今日はおうちに帰るのが近いコースを選択。
ふうちゃんの自由にお散歩しているから、満足具合がわかります。
毛布にごろごろしたくなったのかな。

おうちに帰って一息つくと娘が帰ってきました。
ふうちゃん、ねねが帰ってくる予感がしたのかもね。

ご近所にも詳しくなったしどんぐりも少なくなったから、また新しいコースをみつけないとだね。

|

« クリスマスはお気に入り | トップページ | ダイエットコース »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

呼吸をしているか心配で??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんは 若いから大丈夫だょ~~~(笑)
まろんは そろそろ心配なお年頃だけどもwww
どんぐり少なくなってきちゃったんだね~~

投稿: まろんごぅ | 2015/12/11 12:43

寒くなったから、毛布から出たくないよね。
息してる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんは、健康だな~って、いつも思うよ。
気ままに過ごすのがいいんだね。
それにしても、クンクン散歩が続いているね!
新しいコースがお気に入りなんだね。

投稿: マルタ | 2015/12/11 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62906497

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩満喫:

« クリスマスはお気に入り | トップページ | ダイエットコース »