« 海南鶏飯 | トップページ | つきあいばっかり »

きゅうくつサンタ服

今日は娘がレポートがたまっていておうちにいました。
区切りがついたというので、クリスマスプレゼントを買いにいっしょにお散歩に行きました。

ふうちゃんに小さくなった毛糸のサンタ服を着せてみたら…
いちおう着れた!
Photo_2
うしろの白いところ、足を通すところなんだけど…
だいぶ小さいなぁ。
しかも小さい時かじったから、毛糸がのびのびほつれだらけ。
来年は毛糸サンタ服を編んでみようかな。

娘はコートが欲しいとのことで、ふうちゃんもいっしょにお店を見て回りました。
プレゼント交換を廃止したので、両親からのプレゼントです。
ふうちゃん色のコートが見つかって満足そうでした。

「いっしょにお散歩したらおそろいだよ。」
Photo_3
ふうちゃんには何も買わなかった…。
お付き合いしてくれたのにごめん…。
休憩おやつには鹿肉ジャーキーをあげました。

今週はいよいよクリスマス。
年末準備とお掃除と…。
Photo_4
ぼーっとしていられない…な。


|

« 海南鶏飯 | トップページ | つきあいばっかり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うん。。。だいぶ小さいね(笑)
ってか このまま着せちゃう
ままさんがおもしろ~~~~いっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015/12/21 11:39

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
サンタさん姿がよ~くお似合いだぁ~。
この姿で子供達にプレゼントあげるのかな。
想像したら面白いかも。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2015/12/21 15:57

ふうちゃん、小さい頃のセーター着てみたんだね。
毛糸なら伸びるよね~
もう足の部分は入らないくらい大人になったって事だね!
そのままでも、短足族だからわからないね~

投稿: マルタ | 2015/12/21 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63065764

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうくつサンタ服:

« 海南鶏飯 | トップページ | つきあいばっかり »