« いろいろご不満 | トップページ | 今年度最後のフィラリア薬 »

出会いのポイント

今日は雨が降っていて暗くて寒い日でした。
ふうちゃんとくっついて午前中寝ていましたが、ふうちゃんにお昼をあげた後もからだがだるくて二時過ぎまで爆睡しました。
もう冬眠状態…?

起きると母から電話があり、送った年賀状とふうちゃんカレンダーをとても喜んでいました。
あれこれ1時間半も話していた…よ。

電話が終わってもう暗くなりつつある外に出てみると、道路はちょっと濡れていたけれど雨はあがっていました。
「また暗いじゃん!」
Photo
ふうちゃんはしかたなく?大好き公園にむかうも、暗くなって子どもたちの声が響いていたりして公園には寄らないでおうちに帰るコースへ。

途中、フレブルちゃんに会ってばいばいするとレトリバーの赤ちゃんが来て、またばいばいするとトイプーちゃんが来て…
次から次にわんちゃんに出会うから、ふうちゃんはわんわんいうくせに期待して待っていました。
ここはわんちゃん出会いのポイントかも?
Photo_2
残念ながらそのあとは道路の反対側をポメちゃんが行っただけでした。
ふうちゃんも“犬恋しい”のかな?
くんくんできてよかったね。

今日は長昼寝長電話で何もできなかったなぁ。
ぱぱと娘は遅いけれど息子が9時頃帰ってきて、ごはんにつきあいながらふたりで残っていたボジョレーを飲みました。
ふうちゃんもクラッカーやジャーキーをもらっていっしょに盛りあがりました。


|

« いろいろご不満 | トップページ | 今年度最後のフィラリア薬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん出会いのポイント見~つけ。
やったね~いろんなワンちゃんに声かけてみるのも練習だね。
わんちゃんと遊びたいよね!
今度、いっぱい遊ぼうね~
ままさん、風邪気味?だるいのは寝て治すが一番かも。
電話で盛り上がって、ふうちゃんは散歩の時間が気になってたりして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2015/12/03 23:40

ふうちゃん カレンダーかわいいんだろうなぁ。お母さまのゆっくり電話 話してる時間 けっこうあっという間 だよね。いい時間 いい時間。
 

投稿: acefeel | 2015/12/04 00:45

長電話 楽しいよね
最近LINEですませちゃうから
なかなか電話しないなぁ~~
ふうちゃんも いっぱいお友達に会えて
ワクワクドキドキだったんだね~~(笑)
いいお散歩コーズだねgood

投稿: まろんごぅ | 2015/12/04 11:09

ふうちゃん、お友達に
いっぱい逢えて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/12/04 11:13

暗いお散歩だけど、お友達とたくさん出会って、
なかなかいいコースだったね。
ふうちゃんも犬まみれになりたいのかなconfident

投稿: すみこ | 2015/12/04 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62800729

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いのポイント:

« いろいろご不満 | トップページ | 今年度最後のフィラリア薬 »