« きゅうくつサンタ服 | トップページ | ぼくのかわいいケーキ »

つきあいばっかり

今日はお薬をもらいに行ったりまた銀行に行く用事ができたり、お散歩ついでにでかけました。
おつきあいだからか、ふうちゃんは行きたくなさそうで
「眠いんだよね。」
Photo_2
ってお顔をずっとしていました。
公園行けなかったからね。
年末だから仕方ないってことで…。

おうちに帰ってくると、今度はもっとお外がいいといい…。
Photo_3
今日はほとんどカートでした。
月曜日は休養日だからいいかな。

夜はみんな遅くて、ひまひまなふうちゃんははむはむするしかないようでした。
Photo_4
怒っているお顔に見えるのは気のせい?
明日もご用事のおつきあいをしてもらわないといけないけど…。
公園行かなくちゃ、かな。


|

« きゅうくつサンタ服 | トップページ | ぼくのかわいいケーキ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
おつきあいでお外に連れ出されてちょっぴり不機嫌だったのかな。
でもやっぱりお外の空気を吸うのは気持ちいいもんね。カートに乗ってお出かけ~。
楽しんだのかな。
はむはむふうちゃん。
かわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2015/12/21 23:55

ふぅちゃん ままさんの 付き添いお疲れ様。
カートに立っちのお顔 かわいいねっ。
ふうちゃんも 頑張って 年末 のりきらなくちゃ scissors 

投稿: acefeel | 2015/12/22 00:33

ふうちゃん、年末は何かと忙しいから
しょうがないんだよ!!!
楽しいクリスマスやお正月がやってくるから
我慢しょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/12/22 10:01

ふうちゃん
ままのおつきあい ご苦労様ですっ(笑)
おててが大きくて かわいいっっheart04

投稿: まろんごぅ | 2015/12/22 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63082517

この記事へのトラックバック一覧です: つきあいばっかり:

« きゅうくつサンタ服 | トップページ | ぼくのかわいいケーキ »