« 今年最後の病院シャンプー | トップページ | ぐっすり眠ったよ »

4わんと楽しいデート

ちょっと寒い日でしたが、今日は横浜に遊びに行きました。
お友だちのマルタさんとにぎやか4わんが「横浜イルミネーションめぐり」を企画してくれました。

4わんのなわばりはみどころいっぱいのお散歩です。
Photo
イタリア山庭園とかアメリカ山公園とか行ったことのない山手の方にも連れていってもらいました。
キレイで外国みたいな街並み、お庭がとってもすてきでした。
「住みたいわん。」

Photo_2
ミラちゃんスリスリ中。
「えの木てい」で食べたトーストはとってもおいしかったです。

ゆっくりのんびり歩いて赤レンガのクリスマスマーケットへ。
Photo_4 Photo_5
ツリーやサンタさんのそりの前で記念撮影。
クリスマスな雰囲気があふれていてわくわくします。
私たちはポテトとドイツビールを楽しみました。

だんだん暗くなってきて、街も広場も建物の中もきらきら光ってとてもきれいでした。
わんちゃん的には感動が薄い…かな。
Photo_7 Photo_8
たくさん歩いておしゃべりして楽しい時間でした。
いつもおとなしくカートに乗っているカンジのモニカちゃんはたくさん歩いていてびっくり。
ミラちゃんは今日もバッグやリードをかじかじしていたよ。
アローちゃんはずっとしっぽフリフリして楽しそうでした。
ブルーちゃんはふうちゃんのことくんくんして心配してくれていたようでした。
時々元気にがうがうしていました。

みんなおりこうさんでかわいい〜。
にぎやかなお散歩、楽しかったね。
Photo_6
夜はランドマークのドッグデプトカフェでごはんを食べました。
27日で閉店してしまうそうです。
最後に行けて良かったなぁ。
ふうちゃんはごはんの時にうるさかったけれど、4わんはみんなおとなしくしていました。
見習わなければ。

みんなとは神戸旅行以来の再会でしたが、ふうちゃんはみんなを覚えていたみたい。
まだ距離があったけどね。
かわいいあごのせまくらもプレゼントしてもらいました。
「ありがとう!」
Photo_9
マルタさん、ステキなコースを考えて案内してくれてありがとう。
また遊んでね。

|

« 今年最後の病院シャンプー | トップページ | ぐっすり眠ったよ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

なんと!!
マルタ家4ワンと
横浜おデートだったんですね~(≧▽≦)♪
さすが横浜、街並みが素敵ですね~(^_-)-☆
みんなが真剣にモデルしてるのに
ミラちゃんゴロゴロ~スリスリ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
めっちゃ可愛いな♡
ふぅちゃん、みんなで一緒に遊んだこと、
ずっと覚えてるんですね~
シフォンちゃんのことも覚えてくれてるかな♡
ふぅちゃんにまた会いたいです~(*^-^*)

投稿: オリーブ | 2015/12/18 08:23

ふうちゃん、イルミネーションが綺麗だね!!!
みんなといっぱい遊べて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/12/18 10:02

素敵なおデートだぁ~~~
もう みんな仲良しだもんねheart
都会のクリスマスイルミは すごいなぁ~~(笑)
ふうちゃん ご飯の時 ちょっとうるさかったの?
まろんも同じだょ~~~
超うるさいよ~~( ´艸`)プププ
あごまくらもかわいいーーーっっ
よかったね ふうちゃんっ
あのね まろんもおデートしてたんだよ~~~
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2015/12/18 13:55

楽しい一日だったね!
お陰で山手の階段近道も発見できたよ~
豪邸も素敵だったね。
ふうちゃんも、ルンルンで歩いてたね~
イルミに包まれてクリスマス気分満喫でした。
一緒に回れて楽しかったです。
また遊ぼう!

投稿: マルタ | 2015/12/18 16:34

お久しぶりです、ご無沙汰しております。
マルタ家の4ワンとおデート、いいな~。
素敵なポイントいっぱい回りましたね。
流石横浜、お洒落だ~shine
近かったらリクも混ざりたかったです。
またいつか、一緒に遊んでね~。

投稿: すみこ | 2015/12/19 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63019342

この記事へのトラックバック一覧です: 4わんと楽しいデート:

« 今年最後の病院シャンプー | トップページ | ぐっすり眠ったよ »