« 明日の準備 | トップページ | サンタさんがやって来た »

メリークリスマス 2015

メリークリスマス!

ばたばたしているうちにクリスマスが来ちゃった。
今日ふうちゃんは、ひらひらクリスマス服でお散歩してきました。
Photo
すれ違う人がみんな女の子だと思っていたよ。

今日は家族みんなが調整してくれて、おうちクリスマスです。
息子は仕事が忙しくて9時前には絶対帰れない…とのこと。
娘が8時からクリスマスケーキを仕上げるといい、ぱぱがそれにあわせて帰ってくるのでパーティーは9時からです。

結局クリスマスライトは見つからず、父が「外に飾ったらいい」と送ってくれた短いライトでまにあわせました。
Photo_2
ふうちゃん専用ツリーみたいになってる…
飾りが重いのか日が当たらないからか、もみの木も斜めってきました。
明日までがんばれー。

私はこれからポテトサラダを作ったりチキンをあたためたり準備です。
ふうちゃんもみんなといっしょにケーキを食べるのでスタンバイ中。

みんながステキなクリスマスになりますように。



|

« 明日の準備 | トップページ | サンタさんがやって来た »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

家族でクリスマスよかったね~~
ににもねねも いい子だよね~~
ふつう もう一緒に遊んでくれない歳なのに。。
仲良し家族だぁheart

投稿: まろんごぅ | 2015/12/25 11:37

ふうちゃん、元気になったんだね!
みんなの帰りが待ち遠しいね~
いろいろ作って、テーブルもクリスマス。
お部屋もクリスマス。
ふうちゃんの洋服も真っ赤なセーターのクリスマス。

家族で仲良くテーブルでケーキ食べて楽しそう。
ふうちゃんもケーキがあるから仲間入り?
それとも主役かな。

投稿: マルタ | 2015/12/25 16:10

ふうちゃん、メリークリスマス!!!
家族でクリスマス、楽しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/12/25 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63131997

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス 2015:

« 明日の準備 | トップページ | サンタさんがやって来た »