« 増上寺で七五三 再び | トップページ | 家族がいいね »

恵比寿ガーデンプレイスに行く

お天気が良くて、今日は恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーを見に行きました。
Photo
平日だから?すいていました。
ツリーが大きくて写真に全部入らなかったよ。
クリスマスマーケットにわんちゃんのお店があって、中に入ってわんわん騒いできました。
何も買わず…。

バカラシャンデリアも写真を撮っている人がいませんでした。
Photo_2
毎年おんなじ(昨年から新しいらしいけど)だしグッズもないし…まだ明るいからなのかな。
クリスマスまでまだまだ日もあるし。
新しいシャンデリアは前より暗くなって、バカラのキラキラ感があまりないカンジ。
でも、眺めているとクリスマス気分が盛りあがってきます。

我が家のクリスマス…未定。

|

« 増上寺で七五三 再び | トップページ | 家族がいいね »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー。
早朝のニュース番組で紹介されてました。
ふうちゃん。
クリスマスツリーの大きさに圧倒されちゃったのかな^^。
世はクリスマスモード一色になりつつありますね。
こちら名古屋の名古屋駅前もクリスマスイルミネーションで飾り付けられてますよ。
バカラのシャンデリア!
買ったら一体幾ら位するんだろう?

投稿: モモのパパ | 2015/11/17 00:26

クリスマスツリーと一緒の写真っていいなぁ。
クリスマスムード、盛り上がるね~xmas
ツリー大きくてすごいよ~。
クリスマスマーケットも楽しそうnote
次は何か買ってもらえるかな?

投稿: すみこ | 2015/11/17 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62542062

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンプレイスに行く:

« 増上寺で七五三 再び | トップページ | 家族がいいね »