« 雨な一日 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスに行く »

増上寺で七五三 再び

雨があがっていいお天気になりました。
今日は七五三。

七五三って神社に行くんじゃないのかな?
神様にも仏様にも感謝するから、神社でもお寺でもいいよね。
もしかして教会も…?

今年のテーマは東京タワーだったから(私の中で)今日もぱぱと増上寺にお参りに行きました。
「立派なわんちゃんになるよ。」

Photo
(ぱぱ 撮影)
今日の増上寺はすいていました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「おまいりおまいり〜。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは楽しそうでした。

おまいりしたあと、隣の芝公園でお散歩しました。
Photo_4
芝生に入ってもよさそうだったけれど、ふだん芝生に入れないところが多いから芝生のはじっこしか入れないふうちゃんでした。

毎年の七五三だけど、今年も元気におまいりできました。


|

« 雨な一日 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスに行く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、紋付袴が似合うね!!!
真美は今年5歳だから、七五三を
すればよかったな。

投稿: ピクシーパパ | 2015/11/16 09:45

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
紋付袴姿~。
よ~くお似合いだよ~^^。
かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2015/11/16 18:21

ふうちゃん、はかま姿、決まってる~shine
七五三、リクはやった事がないまま過ぎちゃったから、憧れる~。
東京タワーもいいね。
リクを連れて行きたいなぁ。

投稿: すみこ | 2015/11/17 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62527596

この記事へのトラックバック一覧です: 増上寺で七五三 再び:

« 雨な一日 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスに行く »