« 残念な公園散歩 | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »

秋の午後散歩

今日はぱぱがランニングに行ったり、息子と娘が出かけて帰ってきてまた出かけ…
で、お散歩に行くのが遅くなってしまいました。

今日はぱぱとのんびり歩いて中目黒〜代官山に行きました。
西郷山公園も落ち葉がいっぱい。
Photo
保護色なふうちゃんだけど…。
わんちゃんは芝生に入っちゃだめ、の看板がありまして…
走らず排泄物をきちんと処理できればいい、にしてほしいなぁ。
公園ではチワワちゃんとくんくんして満足なふうちゃんでした。

ぱぱがお店に入るとずっと目で追っているふうちゃん。
Photo_2
私とのお散歩でもコンビニとかスーパーの前でこんなふうに待っていてほしいモノです。
おうちに帰る頃には暗くなっていました。

今年、中目黒の「青の洞窟」は開催されないそうです。
川沿いの桜の木に電球はついていませんでした。
目黒川沿いは大崎の方でイルミネーションが開催されているみたい。
行かなくちゃ!

|

« 残念な公園散歩 | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

目黒川の青の洞窟、今年はやらないんだ~残念~
桜色のライトも綺麗だね。
行きたいな~
ふうちゃん、チワワちゃんと挨拶したんだね!
えらいね!!
芝生に入っちゃダメ!ガーーーン。
落ち葉をサクサク踏むのも面白いね。

投稿: マルタ | 2015/11/21 23:57

イルミの季節だね~~~
都会はあっちこっちで見れるからいいなぁ(笑)
こっちは しょーもないのしかないもん

じーーーっと パパを見てるふうちゃん
かわいい~~~heart04

投稿: まろんごぅ | 2015/11/22 13:27

青の洞窟やらないの~?残念。。
テロの影響かな?

緑の芝生なら仕方ないかもしれないけど
落ち葉なら、ねぇ、良さそうなもんだよねw

投稿: じゃまいここ | 2015/11/22 14:04

保護色なふうちゃん( ´艸`)プププ
芝生に入れないのは残念だね。
マナーの悪い人がいると、全員ひとくくりで同じようにngにされてしまうからまいりますよねdespair
青の洞窟、今年はやらないんだ。
残念だなぁ~。

投稿: すみこ | 2015/11/22 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62619655

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の午後散歩:

« 残念な公園散歩 | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »