« 秋の午後散歩 | トップページ | いいにいさんの日 »

神宮外苑いちょう祭り

今日は家族みんなでお昼を食べました。
息子も娘も用事があるというので午後からぱぱと「神宮外苑いちょう祭り」に行きました。
昨年行った時はほとんど散っていたから、ぱぱがまだ散らないうちに連れていきたい…って気にしてくれていました。

今年は…
Photo
(ぱぱ 撮影)
紅葉が始まったカンジ。
今年はどこも紅葉が遅いっていうものね。
開催されていた「いちょう祭り」では、漁師丼を食べて満足でした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんも入っていた“しらす”をひとつだけ食べました。
たくさんのお店が出ていて、たくさんの人でにぎわっていました。
どれもこれもおいしそうでした。

「今日の休憩はまたビールなんだよ。」
Photo_3
ふうちゃんにみせびらかしたらぷいってされました。

帰りは表参道のほうへ歩いて表参道ヒルズのクリスマスツリーを見てきました。
Photo_4
大きくてまた全部入らないし…。

表参道のイルミネーションも見られると思ったら、12月1日からでした。
残念…ToT

今日はふうちゃんもたくさん歩きました。
人混みのカートもおりこうに乗っていました。
いちょう並木のカフェはわんちゃんもオッケーでわんちゃんのメニューもあるとのこと。
いちょうが黄色になる頃にまた行けるといいな。
12月…何かと忙しいかなぁ。





|

« 秋の午後散歩 | トップページ | いいにいさんの日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

いちょう祭り すっごくにぎわってるね~~
ビールおいしそうっ
あ・・・飲めないけども(笑)
クリスマスツリーもいいねーーーっ
大きすぎて 撮れないんだねwww

投稿: まろんごぅ | 2015/11/23 13:31

ふうちゃん、いちょう祭り楽しそうだね!!!
ままさんもピール、美味しそうだ。
あっと言う間に12月、クリスマスがやって来るね!!!
プレゼントが楽しみだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/11/23 14:55

こんにちは~モモパパです。
神宮外苑いちょうまつり。
賑わってますね。
銀杏の色づきはもうちょっとかな。
ビール、いいですね~。
ふうちゃん。
いっぱいいっぱい歩いたんだね。

投稿: モモのパパ | 2015/11/23 17:43

紅葉の見頃って難しいですね~。
ドンピシャの時になかなか行けないっていうか。
いちょう祭り楽しそうnote
お祭りで飲むビールって美味しいよね~beer
ふうちゃんは飲めないから、プイってしちゃったねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/11/23 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62633874

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑いちょう祭り:

« 秋の午後散歩 | トップページ | いいにいさんの日 »