« やっぱり大好き公園 | トップページ | おいしい雨の日 »

恵比寿ガーデンプレイス 点灯式

午前中私の血圧のお薬をもらいに行きました。
今日の私の血圧は124の84。
先月の血液検査の結果は腫瘍マーカー検査は問題なし。
コレステロールの数値だけまたちょっと基準をオーバーしていました。

食生活に気をつけて、運動をして痩せるようにとの指導でした。
自分の努力で1ヶ月後どうなるか、来月も血液検査をすることに。
宿題だ…。
がんばらなくちゃ。

胃腸の不調と下痢を話すと、「続かなければ問題ないし薬をのまなくても自力で改善されるから寝ていなさい。」と言われました。
あれこれ悩むことが胃腸には悪いので、考えないで寝てればいいって。
先生…そうだね。

ふうちゃんはぱぱとお留守番でした。

午後から雨が降ったけれどすぐ止んだので、ぱぱと恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリア点灯式を見に行きました。

「混んでるし。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
「もうすぐつくよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「ついたついた…。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

点灯の前に光のショーがあって、ギラギラでした。
ふうちゃん的には最初から最後まで興味なかったようです。

大きなクリスマスツリーもありましたが、暗いし人がいっぱいで遠めに見ただけでした。
もう街はクリスマス一色だね。
あちこちのイルミネーションを見におでかけできるかな。

|

« やっぱり大好き公園 | トップページ | おいしい雨の日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、最近お出かけが多くて楽しそうだね~
点灯式の時期なんだね。
去年は青の洞窟のイルミを一緒に見たよね。
今年も一緒に見たいな~二回目の時でいいけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
体調は、いろいろ考えないで寝てなさい、って。
いい先生だね~
私も昔、リンゴ齧って寝てれば治るって医者に言われたよ。

投稿: マルタ | 2015/11/08 00:03

恵比寿ガーデンプレイスの
クリスマスイルミネーション、
昨日のニュースで見かけましたょ( *´艸`)
あの映像のどこかに、ふぅちゃんがいたかもしれないですね~(^_-)-☆

まだ11月上旬なのに、
街はすでにクリスマスですか♪
はやいなぁ~

体調、あたたかくして早く治してくださいね(*^-^*)

投稿: オリーブ | 2015/11/08 07:21

血液検査の結果 大きな異常なくてよかったね~
私もメタボだから 少しくらい痩せなくちゃだ。。
でもさ 若い頃と違って
ちょっと食べるのガマンしたくらいじゃ
全然痩せないんだよね~~crying

イルミかぁ
もうクリスマスムードだ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/11/08 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62411059

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンプレイス 点灯式:

« やっぱり大好き公園 | トップページ | おいしい雨の日 »