« いいにいさんの日 | トップページ | 冬がきたー »

元気にあいさつデー

最近よく夢を見ます。
学校に行く準備をしていたりとか、知らない人と働いていたりとか…
小さいエイリアンが家にいたのもあったなぁ。
うとうと夢を楽しみ、「これは夢だな。」と思うと起きるカンジ。
学生の夢の時って、外見は若くなっているのかな?
今度夢の中で鏡でチェックしなくちゃ。

連休明け、眠くて眠くて午前中ふうちゃんとぐっすりでした。
暖かな今日は、午後からふうちゃんの好きな公園へ。
「おそうじのおじさんいない?」
Photo
今日はいないよ。
おじさんがお掃除してくれなかったら、葉っぱだらけで虫だくさんの公園になっちゃうんだよ。

貸し切りで存分に?どんぐり遊びをしました。
Photo_2
そろそろ広場に落ちるどんぐりは少なくなってきたみたい。
新しい遊びをみつけなくちゃ。

今日は服を着ていたからかいろいろな人に声をかけられて、そのたびにふうちゃんは大きな声でご挨拶をしてきました。
「こんにちは。」「お返事しているんです。」とフォローする私。
ふうちゃんはほんと、話好き。

|

« いいにいさんの日 | トップページ | 冬がきたー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

この頃、夢を見てないかも・・・

ふうちゃん、真美もお友達を見ると
話したがって大変だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/11/25 09:34

小さいエイリアンが家にいる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんか楽しそうな夢ですね~happy01
私はあんまり夢を見ないかも。
見る時はストレスを抱えているのか、いつまでたっても目的地に辿り着かないとか迷っている夢だとか・・・
起きても目覚めわる~な感じばかりですthink
ふちゃん、どんぐり遊び楽しめてよかったねhappy01
もうそろそろどんぐり遊びも終わりかなぁ。

投稿: すみこ | 2015/11/25 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62664631

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にあいさつデー:

« いいにいさんの日 | トップページ | 冬がきたー »