« ボジョレーヌーヴォー 2015 | トップページ | 秋の午後散歩 »

残念な公園散歩

今日はくもっていたのでおうちでお昼を食べてお散歩に行きました。
ふうちゃんはさっそうと大好き公園へ。
Photo_3
お散歩ついでに用事を済ませることが多いから(用事のついでにお散歩…だな)、用事がない時は積極的に公園に行かないとね。

はりきって公園に着くと、公園はおじさんがお掃除中でした。
公園はそんなに狭くはないから作業していないところで遊んでもいいのに、ふうちゃんはすみっこのほうで困っていました。

「どんぐりなくなっちゃうんじゃないかな。」
Photo_2
ってカンジ?
時々おじさんにむかって吠えていました。
ふうちゃんは樹のそばのどんぐりより広場のどんぐりの方が好きみたいだからね。

お掃除はなかなか終わらず、はじっこのほうでくんくんしていたふうちゃんはあきらめておうちの方へ。
いつものコースに誘ったけれど、まっすぐおうちでした。

明日から3連休。
子どもたちはそれぞれおでかけらしい。
ふうちゃんはぱぱとどこかにお散歩に行けるといいね。



|

« ボジョレーヌーヴォー 2015 | トップページ | 秋の午後散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
大好きな公園へお散歩お出かけだったんだね。
でも公園は清掃中~。
どんぐりが無くなっちゃわないか心配だったんだね。
ふうちゃんはどんぐり集めが大好きだもんね~。
3連休。
大好きなパパさんにどこかへ連れてってもらえるかな~^^。
楽しみだね!

投稿: モモのパパ | 2015/11/21 00:10

ふうちゃん 今日は天気がいいから
パパとお出かけしてるかな~~
まろんは 今時期は しっぽに
枯葉がついて 汚れて大変なんだょ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/11/21 11:33

そうそう、ボジョレー解禁したねっ
ままさんのことを一番に思いだしたよっw
絶対喜んでるだろうな~って(^◇^)

落ち葉の公園、ふうちゃん楽しんだ?
ココも落ち葉大好きよ~
絶対ウナギイヌにみたいになる。

投稿: じゃまいここ | 2015/11/21 15:38

どんぐりも、もう終わりかな。
次の遊びを考えなきゃね。
大好きなどんぐりを片付けられちゃったら、
ふうちゃん一大事だよね~

投稿: マルタ | 2015/11/21 19:26

大好きな公園に行ったのに、残念だったね。
やっぱり広場の方が広くてどんぐり遊びも楽しいのかな。
テンション下がっちゃったね~。
三連休はぱぱとも一緒にお散歩に行って、
たくさん楽しめるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2015/11/21 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62605071

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な公園散歩:

« ボジョレーヌーヴォー 2015 | トップページ | 秋の午後散歩 »