« いいわんわんの日 | トップページ | 遊ばれ »

碑文谷公園と

それほどいいお天気ではなかったけれどまたお天気が悪くなるようなので、自転車でおべんとうを持って、今日は碑文谷公園に行きました。
Photo
池にはボートがあって楽しそうです。
Photo_2
うさぎやモルモット、犬とふれあえる広場やポニー園もあります。
Photo_4 Photo_3
どれもふうちゃんは入れないけどね。
しかも昼休みで閉まっていました。

池のほとりでいただきます。
Photo_5

そして世田谷公園にも行きました。
Photo_6 Photo_7
どんぐりのじゅうたんのところがありました。

そして天空公園にも行きました。
Photo_8 Photo_9
雲で富士山が見えませんでした。

自転車でずいぶん走りました。
筋力がすごく衰えているのできたえなくちゃ、です。

碑文谷公園は学芸大学駅のそばなので、今日もフロレスタに寄ってドーナツを買いました。
11
ラスカルはなくて、今日はどんぐりとねこ?とライオンです。
癒される〜。

|

« いいわんわんの日 | トップページ | 遊ばれ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

自転車で公園、しかも3箇所も!
すごいね!
ふうちゃんは、大喜びだね~
うちの近くは公園がないなぁ
ドーナッツ可愛いね。
美味しそう~

投稿: マルタ | 2015/11/13 00:26

ふうちゃん、公園巡り楽しかったね!!!
ワンコには、ちょうど良い季節。
ままにたくさん、お散歩に連れて行って
貰おうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/11/13 14:23

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
お弁当持って公園めぐりしたんだね。
楽しかったかな。
お顔に「楽しい~」って書いてあるよ。
あははははは。
ふうちゃん。
かわいいです、

投稿: モモのパパ | 2015/11/13 18:22

自転車で公園巡りはすごいですねー。
いい運動になる~。
てゆーか、それだけ素敵公園があるのが羨ましいです。
ドーナツ、可愛いし美味しそう~up

投稿: すみこ | 2015/11/13 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62484788

この記事へのトラックバック一覧です: 碑文谷公園と:

« いいわんわんの日 | トップページ | 遊ばれ »