« 神宮外苑いちょう祭り | トップページ | 元気にあいさつデー »

いいにいさんの日

午前中ふうちゃんとくっついてあったかお寝坊していたら、雨が降ってきました。
今週は雨降りの日が多いみたいです。

お散歩をあきらめていると、雨があがって道路もちょっと乾いていたのでご近所お散歩に行きました。

雲は厚く寒い午後。
ふうちゃんはあちこちのくんくんに夢中でした。
Photo
また雨が降りそうでさっさか行って帰ってきました。

昨日はいい夫婦の日、すっかり忘れていました。
そういえば偶然、「来年銀婚式だね。」という話はしたかな。
今日は“いい兄さん”の日ということになるけど、息子は出かけたきりまだ帰らず…です。
うちのにいさん…家にいる時間が少なくなったなぁ。

クリスマスまであと一月となりました。
早いーー。

|

« 神宮外苑いちょう祭り | トップページ | 元気にあいさつデー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
来年は銀婚式でらっしゃるんですか。
それはそれはおめでとうございます。
ってまだ早いかっ!
ふうちゃん。
手短にお散歩済ませたんだね。
なんか新しい発見でもあったかな。
いい兄さんの日。
息子さんもなにかといろいろやることがいっぱいあるのでしょう。
たとえば恋愛とか。

投稿: モモのパパ | 2015/11/24 00:02

いい兄さん・・・の日
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうだったのかぁ~~~
まろんは・・・もうおじさんだから関係ないかなwww

投稿: まろんごぅ | 2015/11/24 15:20

いいにいさんの日flair
面白いな~happy01
もうすぐクリスマスですね~。
あっと言う間にやってきそうですxmas

投稿: すみこ | 2015/11/24 21:03

いいにいさん、なるほどね!
クリスマスがやってくるね~
やっぱりケーキは外せないよね。
(ケーキ食べる日じゃないけども)
ふうちゃん、クンクンに夢中で可愛いね。

投稿: マルタ | 2015/11/24 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62649851

この記事へのトラックバック一覧です: いいにいさんの日:

« 神宮外苑いちょう祭り | トップページ | 元気にあいさつデー »