« ハロウィン 2015 | トップページ | お休みな日 »

今日もどんぐり遊び

「昨日はたくさん歩いたから、今日はぱぱにどんぐりがあるところを教えてあげようか」と話していたからか、夕方お散歩に出るとふうちゃんはどんどん大好きな公園に向かっていきました。

ぱぱにどんぐりがあるところを教えるとけもの道を通って、広場へ。
Photo_5

さっそくどんぐりをみつけてほりほり遊び。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ぱぱがいてもどんぐりに夢中。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
公園で遊んでいた小さい女の子がふうちゃんのそばにきても夢中。
女の子が集めたどんぐりをふうちゃんに全部くれました。
ふうちゃんはしっぽふりふり、たくさんのどんぐりですごく楽しそうでした。

ぱぱが木の陰に隠れて、ぱぱとおいかけっこもしました。
でも、そのあともまたどんぐり探し。
「まだ帰らない!」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
こんなに夢中になるなんて、毎日行ってあげたい。
行ってあげなくちゃね。

なかなか帰れないから、だっこして公園をあとにしました。
薬局にお買い物に行くと帰りはあっという間に暗くなり、おうちに帰ってふうちゃんはぐっすりお昼寝をしました。

おうちではあまりおもちゃで遊ばなくなったけれど、元気に外でどんぐり遊びをするふうちゃん。
まだまだちびっこだね。


|

« ハロウィン 2015 | トップページ | お休みな日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのどんぐり遊び、可愛いな~heart04
ほりほりしながら遊ぶんだね。
女の子にどんぐりもらって、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2015/11/02 22:43

ふうちゃん、どんぐり遊びが好きなんだね~
うちも連れてってあげようかな。
洋服は着やすそうだね。
ふうちゃんにピッタリ!色も可愛い~
秋は外が一番だよね。
枯葉ふんだりして遊ばないのかな~
凄く意欲的なふうちゃん、素敵だよ。

投稿: マルタ | 2015/11/02 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62320452

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もどんぐり遊び:

« ハロウィン 2015 | トップページ | お休みな日 »