« 碑文谷公園と | トップページ | 雨な一日 »

遊ばれ

今日はお昼過ぎに娘が帰ってきてバイトまで家にいるというので、自転車でスーパーに行ったり、あれこれしていました。
ふうちゃんはぺったりくっついていっしょにお昼寝でした。

そうこうしているうちに暗くなってしまい、今日はトイレにお外に出ただけでした。
私も昨日の自転車乗りと今日のお買い物でひざに痛みが…。
歩くとつらいので動けないでいました。
情けないな。

ねねもににもぱぱもみんな帰りが遅くて、ふうちゃんはずっとソファーでごろごろしていました。

「にににれたすをもらったんだよ。」
Photo
遊ばれていたけれど、いっしょで楽しそうなふうちゃんでした。
明日はお休みだけど…お天気どうかな。
ひざもよくなるかなぁ。

|

« 碑文谷公園と | トップページ | 雨な一日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ままさん。
膝が痛いってのは辛いですね。
僕は腰痛に悩まされてますがあの痛みはなんとかならないものでしょうかね。
僕は鍼灸院に通ってますが。
ままさんも一度騙されたと思って鍼灸院に行かれてみてはいかがでしょうか。
ふうちゃん。
お鼻の上にレタス乗っけちゃって。
いたずらされたんだね~。
あははははは。
かわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/11/14 00:28

膝は大丈夫ですか?
痛みがある時は無理されないで、
ゆっくり家にいるのがいいですよ~。
どうかお大事に。
ふうちゃん、レタス乗せてるんだね。
上手に乗せてるね~note
遊ばれていても、一緒に遊ぶのって楽しいよねhappy01

投稿: すみこ | 2015/11/14 22:24

自転車こぎで筋肉痛かな。
早く治るといいね!
膝をゆっくり休めてね。
ふうちゃんの鼻の上に、レタス( ´艸`)プププ
うちも、やってみたいけど、無理だ。
こんなふうに、じっとしてくれないし。。
レタスは食べたのかな。

投稿: マルタ | 2015/11/14 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62499004

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ばれ:

« 碑文谷公園と | トップページ | 雨な一日 »