« 違うコースで | トップページ | 碑文谷公園と »

いいわんわんの日

侍ジャパン、メキシコ戦さよなら勝利おめでとう!
中田くん、大活躍お疲れさま。
どきどきだったけれど、夢中になった試合でした。
ふうちゃんもぼーろをもらってご機嫌でした。

今日はポッキープリッツの日とかもやしの日とかサッカーの日らしい。
11月って毎日が“いい”○○の日にもなるね。
11月1日が犬の日っていうのをスルーしちゃったので、今日は「いいわんわんの日」ということでふうちゃんにおもちゃをプレゼントしました。

「なに、なにーっ??」
Photo
期待のまなざし。
「ふうちゃんはいいわんわんだからプレゼント〜。」
Photo_2
がぶっ!
Photo_3
久しぶりに笛の鳴るおもちゃをふりまわしてあそびました。
「えものゲット〜。」
Photo_4
あばれて疲れたみたい。
Photo_5
午後のお散歩はふうちゃんの好きなように歩きました。
Photo_6
もちろん大好きな公園へ。
何週も歩いてたくさんくんくんしてどんぐりを探してきました。

いいわんわんの日も、ふうちゃんはご近所の方々に元気にごあいさつしました。
あいさつの仕方を教えられたらいいのかな。
“かわいい声で”ってできたらいいな。




|

« 違うコースで | トップページ | 碑文谷公園と »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62470075

この記事へのトラックバック一覧です: いいわんわんの日:

« 違うコースで | トップページ | 碑文谷公園と »