« 恵比寿ガーデンプレイスに行く | トップページ | 7.96㎏で問題なし »

家族がいいね

今日はおべんとうとカートを持ってどこか公園に行こうかと家を出たら、スマホを家に忘れたことに気付き、いつものベンチでおべんとうでした。

よちよち歩きの男の子がふうちゃんに近づきたくてじっとふうちゃんを見ていたけど…。
「大きい声で吠えるんです。」とお断りしました。
ふうちゃんは「それ以上近づいたら吠えるよ」ってカンジにちらちらみながらおべんとうを食べていました。
なでなでしてもらってぺろぺろしたらおたがいハッピーになれるのにね。

朝、にににぺたんしてあまえるふうちゃん。
Photo
ににとふれあう時間がなかなか無くなっちゃったからね。
貴重な朝の時間。

今日の夜はみんなが早く帰ってきてサッカー応援をしました。
みんながいたらいたで安心して?けっきょく眠る…
Photo_2
そして、点数が入ってみんなで「やったー!!!」とかいうと、今日も飛び起きてがうがういっしょに盛りあがっていました。

明日は病院シャンプーです。
雨?

|

« 恵比寿ガーデンプレイスに行く | トップページ | 7.96㎏で問題なし »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
よちよち歩きの子。
ふうちゃんに興味を持ったんですね。
でも万が一ってことがあるかりますからね。
ふうちゃんに限ってそんなこと無いと思いますが。
お互い仲良くしてね~。

投稿: モモのパパ | 2015/11/18 18:16

よちよちの子供はちょっと危険というか、もしもコチラが吠えたり噛んだりとか思うとねsweat02
リクは子供はもれなくご遠慮いただいてるんです。
誰にでも問題なく「どうぞ~」って言えるようになったらいいんだけどなぁ。
ににとの触れ合いタイム、嬉しいねhappy01

投稿: すみこ | 2015/11/18 22:30

うちも、ブルーちゃんが心配だよ。
大人に覗き込まれるのが苦手みたいで。
最初に言っちゃったほうがいいよね。
野球応援のあとはサッカー応援、ふうちゃん忙しいね!

投稿: マルタ | 2015/11/18 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62557413

この記事へのトラックバック一覧です: 家族がいいね:

« 恵比寿ガーデンプレイスに行く | トップページ | 7.96㎏で問題なし »