« おまもりと林試の森公園 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス 点灯式 »

やっぱり大好き公園

おなかのきゅーっは落ち着いたものの、胃腸がすっきりせず、朝から頭痛がしていたので、本日も安静にしていました。
荒れた胃がなかなかなおらない。

寝たり起きたりしていると、お天気がいいからふうちゃんに起こされました。
昨日は酉の市のあと、ついでに獣医さんに行ってフィラリアのお薬をもらってくる予定でした。
おなかが大変だったのでパスしてきちゃったのを、ふうちゃんは覚えている模様。

午後からカートで獣医さんに行きました。
今日のふうちゃんの体重は8.10㎏。
変わらないなぁ。

獣医さんの近くの公園に寄りました。
「どんぐりがないよ。」
Photo
つまらないのかすぐあきちゃった。

結局いつもの大好き公園に行きました。
Photo_3
樹の根本を探したよ。
Photo_2
お気に入りどんぐりがないようで、今日はずっと探していました。

延々と続くので、おうちでおやつを食べる約束をして帰りました。



|

« おまもりと林試の森公園 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス 点灯式 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

胃 はやく治るといいですね~~sweat01
しばらくは 身体に優しいもの
食べたほうがよさそう。。。
ふうちゃん どんぐりのこだわりがあるのかなwww

投稿: まろんごぅ | 2015/11/07 11:39

胃の調子、少し良くなったかな~
風邪かも知れないね。
私は頭痛がする時って微熱があるんですよ。
すぐに薬を飲むタイプなので、長続きはするものの痛みは抑えられるんだけど、薬ばっかりも良くないよね。
ゆっくりするのが一番いいね!
ふうちゃんのどんぐり探し、可愛いよね~
どんぐりの実が出来る木って何だっけね。
ふうちゃん、教えて~~~

投稿: マルタ | 2015/11/07 13:00

胃の調子はどうですか?
早くすっきりよくなるといいですね。
どんぐりないとつまらなかったかぁ~。
楽しい遊びを覚えていて、それを目指していただろうから、やっぱりガッカリしちゃうよね。
でもその分、おうちでおやつ、楽しんだかなconfident

投稿: すみこ | 2015/11/07 21:11

胃がキリキリするのは辛いですね。
早くよくなりますように。。。
ふぅちゃん、
こだわりのどんぐり探し、
なかなか見つからなかったんだね~
明日は良いどんぐり、見つかるといいね☆

投稿: オリーブ | 2015/11/07 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62396654

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり大好き公園:

« おまもりと林試の森公園 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス 点灯式 »