« 家族がいいね | トップページ | ボジョレーヌーヴォー 2015 »

7.96㎏で問題なし

今日はふうちゃんの病院シャンプーでした。

少し早めにおうちをでて、公園でよつば探しをしたり
Photo
キレイな落ち葉を探したりしました。
Photo_2
ふうちゃんは病院を通り過ぎて遠いところに逃げようとしていたよ。
お耳掃除とかじつはいやなのかな。

今日のふうちゃんの体重は7.96㎏。
8㎏をきっているので花まるです
お耳も汚れてはいるものの問題はないとのこと。
年末年始にひどくならないように、ちょっとでもかゆがっていたらお耳掃除に行かないと。

その他は特に気になるところもなく、シャンプーのあとは担当のトリマーさんのあとをずっとついて回っておりこうにしていたそうです。
201511
(トリマーさん撮影)
ふわふわになって気持ち良かったね。

私は美容院は来月行くことにして、今日はふだん行ったことのないスーパーでゆっくり食材を選んだり、いつも行く本屋さんとか雑貨屋さんをまわってたくさん歩いてきました。
雨が降ってきていたのでお迎えはさらに歩いて、帰りはふうちゃんバッグを持ってこれなくてタクシーでした。
足腰がだるくてぐっすり眠れそうです。

|

« 家族がいいね | トップページ | ボジョレーヌーヴォー 2015 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
病院シャンプーでしたか。
ふわっふわのサラッサラに大変身!かわいさに一層磨きがかありましたね~。
ふうちゃんの体重。
ウチのモモとミオの体重の半分以下だぁ~。
ウチの2わんずがいかにでかいかを物語ります。
ふうちゃん。
四葉のクローバーは見つかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/11/19 00:04

ふうちゃん、病院お疲れさま~。
病院を通り過ぎようとしたんだねcoldsweats01
やっぱり病院は嫌だよね。
体重も8kg切ったし、お耳も順調。
このままキープして、快適な年末年始を迎えたいねhappy01
トリマーさんに撮ってもらった写真、決まってるgood
バンダナもふうちゃんの毛色にあってるねshine

投稿: すみこ | 2015/11/19 22:41

7キロ台だ!すごいね~
ゆっくり減らすほうがいいって行ってたから、
増えなければ花まるだね。
今度は、うちの4ワンと長距離散歩する?
うちは大歓迎だよ( ^ω^)おっおっおっ
バンダナの色、似合ってるね!
ふうちゃん、ちょっと大人っぽくなったね~

投稿: マルタ | 2015/11/20 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62572451

この記事へのトラックバック一覧です: 7.96㎏で問題なし:

« 家族がいいね | トップページ | ボジョレーヌーヴォー 2015 »