« うれしいお顔 | トップページ | ふうちゃん in 淡路島 »

旅の準備中

明日、超早い新幹線に乗ってふうちゃんと関西へ。

そんなで今日は、洗濯したりお昼寝をしたり、冷蔵庫の中を片づけたりお昼寝したり、旅の準備をしたりお昼寝したり…
ふうちゃんのお散歩おさぼりでした。

ふうちゃん…ご不満顔。
Photo_2
相手にしてもらえなかったからご機嫌斜めでした。

一泊だけだけど、おじいちゃんのお家以外に泊まったことないからどうなるかドキドキです。
私とふうちゃんの旅も遠くははじめて。

でも、新幹線からお友達のマルタさんとマルタさんちのダックス軍団といっしょ。
どんな旅になることやら。
以前新幹線はピクシーちゃん真美ちゃんと乗ったことがあるから大丈夫かな。
早起きできるか心配です。
いや、起きなくちゃ!!

|

« うれしいお顔 | トップページ | ふうちゃん in 淡路島 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
関西へお出かけですか~。
朝早い新幹線で出かけるのですね。
ふうちゃんも一緒。
楽しい思い出たくさん作ってきてくださいね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/10/05 23:10

おはようございます(^^)/
昨日はふぅちゃん、
ご機嫌ナナメだったんだね~
今日は、刺激的な1日になるだろうね(^_-)-☆
シフォンちゃんと仲良くできるかな♡
わくわく♪

投稿: オリーブ | 2015/10/06 05:57

今頃は、マルタさんと一緒に
新幹線の中かな???

以前、うちの2人と新幹線に乗った時も
ふうちゃんは、静かで良い子だったから
大丈夫だよ!!!

楽しい旅の報告を待ってるね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/06 09:10

お~~~
ふうちゃんも行くんだぁ~~
新幹線は慣れてるから 心配ないね
楽しみだーーーーーっっヽ(´▽`)/
気をつけて いってらっしゃ~~い

投稿: まろんごぅ | 2015/10/06 11:17

早起き がんばったね~。
おかえりなさーい

投稿: acefeel | 2015/10/07 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61917990

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の準備中:

« うれしいお顔 | トップページ | ふうちゃん in 淡路島 »