« ただいま | トップページ | ふうちゃんのはじめての旅・仲間 »

ふうちゃんのはじめての旅・おもてなしありがとう

昨夜は仕事帰りのぱぱが駅の改札で待っていてくれて、ふうちゃんは大喜びでぱぱとお散歩して帰りました。
ぱぱが、「ふうちゃん、歩くの早くなってる。」と驚いてリードをひいていました。
早く帰りたかったのかな?
たくさんのお友だちといっしょにお散歩したから、みんなのペースを覚えたのかも。

今回の旅では関西のお友だち、すみこちゃんとオリーブさんに大変お世話になりました。
いっしょに行ったマルタさんと私は、オリーブさんの車のうしろに座っているだけで楽しく感動の連続。
下調べをして細かいことまで配慮してくださり、最高の“おもてなし”をしていただき感謝です。

淡路島の観覧車から
Photo_7
わんちゃんの乗れる観覧車にみんなで乗りました。
渡ってきた明石海峡大橋がキレイに見えました。
私は高いところが苦手だけど、いいお天気でキレイに見渡せる景色にテンション↑。

みんなは高いところからの景色…見てたかな?
Photo_8
……?
シフォンちゃんとミラちゃんとアローちゃんとリクちゃん。

その後、ふうちゃんはじめてのキャンプ場へ。
choco&ひなちゃん、ルキアちゃんに会いに行きました。
やさしいchocoちゃん、もふもふでかわいいひなちゃん、ふわふわかわいいルキアちゃんは、うるさいダックス軍団を気持ち良く迎えてくれました。
Photo_9
chocoパパさんママさん、ルキアちゃんパパさんママさんにおいしいランチをいただきました。
Photo_10
みんなで楽しめるメニューを考えてくださり、買いだしから調理までありがとうございました。
ルキアちゃんママはお誕生日でした。
ライヤちゃんに似ているふうちゃんをみて喜んでくれました。
ふうちゃんをだっこしてもらいました。

気持ちのいいキャンプを体験させていただき、おみやげまでありがとうございました。
あたたかな“おもてなし”をいただき、とてもうれしかったです。

お天気が良くて、真夏のような日差し。
見渡す風景はきれいで、とてもいい時間を過ごすことができました。

おともだちのみなさんがあたたかく迎えてくれて、とても充実した関西。
ふうちゃんも控えめながらもみんなについて行き、楽しい時間を過ごしていたようです。

|

« ただいま | トップページ | ふうちゃんのはじめての旅・仲間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お友達とキャンプでしたか~。
皆さん楽しまれたようですね。
ブログを通じてのお友達。
素晴らしいですよね。
出来ることならウチの2わんずも入れてあげたかったな。
そりゃ無理ですよね。

投稿: モモのパパ | 2015/10/08 23:17

ふうちゃん、たくさん歩いたからスピードアップできたかもね。
みんなと歩くと楽しいよね~
ひなちゃんとルキヤちゃんに、チームダックスでかかっても相手にされないくらい大きかったよね。
そして、優しかったよね~
ランチも美味しかったし、和やかな時間だったね。
おもてなし、いっぱい。
ふうちゃんも、ワンちゃんと遊んだり、お泊りしたり、刺激的な日々で忙しかったね。

投稿: マルタ | 2015/10/09 00:09

ふうちゃん、みんなとのお出かけで
一段と、たくましくなったんじゃないかな!!!
今度、ふうちゃんに逢うのが楽しみだ。

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/09 09:41

おかえりなさ~~~いっ

すっごく 楽しめた おもてなし旅でしたね~~
ふうちゃんも ダックス祭りで
元気モリモリになって
歩くの早くなったのかな?(笑)
キャンプも楽しそうっっ
ステキな旅 いいなぁ~~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2015/10/09 11:57

ふぅちゃん、パパさんにただいま~って
さっさか歩いて、成長アピール(^^)/
ふぅちゃん、神戸でめっちゃイイコだったもん。
パパにほめてもらわなくっちゃね(^_-)-☆

お天気に恵まれて、
絶好の観覧車日和でしたね~
チョコママさんご夫婦&カメさんご夫婦にも
本当によくしてもらえて、
心温まる和やかなアウトドアランチだったなぁ(*'ω'*)

また行きたい(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2015/10/09 13:07

ふうちゃん、頑張って歩いてたもんね。
早くなったって褒めてもらえてよかったね~happy01
観覧車、みんなで乗れて楽しかったね~note
ワンズは外、見てたかなぁ~( ´艸`)プププ
なんちゃってキャンパー気分も味わえて、
chocoママさんご夫妻と、カメさんご夫妻に感謝shine
ひなちゃんもルキヤちゃんも大きくて、
チームダックスじゃ足元にも及ばなかったね( ´艸`)プププ
たくさん、楽しかったですねhappy01

投稿: すみこ | 2015/10/09 20:11

お疲れ様でした☆
関西はいかがでしたか?
賑やかな旅、いい思い出沢山ですね~~(*^_^*)
ふうちゃん、2日間の大家族、とってもいい経験できたね(*^_^*)
ふうちゃんに会えてホントによかったです!!
ライヤに似てるな~~♡
抱っこもできたし、ままさんにもお会いできたし、
絆ファミリーに会えてホントに嬉しかったです!!
また関西に遊びに来てください!!

投稿: カメ | 2015/10/14 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61960116

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんのはじめての旅・おもてなしありがとう:

« ただいま | トップページ | ふうちゃんのはじめての旅・仲間 »