« 獣医さんに行く | トップページ | うれしいお顔 »

軽快にお散歩

今日は私の病院でした。
今日の私の病院での血圧は130の83。
朝晩涼しくなって少しづつまた高め。
運動と食事と睡眠を上手にとらないとね。

先生にまた大腸と胃の内視鏡検査を勧められました。
一度も受けたことないから…。
診察していてそういう患者さん多いのかな?
なんでも早めがいいと思うけど…
血液検査のために採血しました。

午後からは出かけた娘が帰ってくるというので、合流してお散歩に行きました。
「ぱぱとねねといっしょ〜」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

楽しそうな軽快な足取りでした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
私がお買い物中も笑顔で待っていた模様。
Photo_4
(娘 撮影)

はりきって疲れたのかな。
目が閉じちゃう〜。
Photo_5
いい一日だったね。

|

« 獣医さんに行く | トップページ | うれしいお顔 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

私も血液検査はやってるけど
内視鏡はやってない・・・
最近 芸能人の病気のニュースみると
不安になってくる~~~
やらなくちゃかなぁ。。。

ふうちゃん ぱぱとねねが一緒だから
はりきっちゃったんだね~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/10/04 11:03

専業主婦だと、会社員みたいに
健康診断が無いから、機会があれば
検査した方が良いと思います!!!

ふうちゃん、みんなでお散歩楽しかったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/04 14:08

私もままさんと同じような血圧なんですよね~。
今の所、病院にも行ってないんだけど、
健康診断で特に何も言われないんですよ。
自主的に健康管理しろって事かしら・・・
大腸と胃の内視鏡検査、私もやった事がなくて。
なかなか勇気いりますよねsad

投稿: すみこ | 2015/10/04 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61889099

この記事へのトラックバック一覧です: 軽快にお散歩:

« 獣医さんに行く | トップページ | うれしいお顔 »