« 世田谷公園でおべんとう | トップページ | ぺったりの季節 »

思い出とおみやげのプレゼント

神戸旅行でお世話になったすみこちゃん&リクちゃんから、魅力的な箱が届きました。
ふうちゃんは自分のってわかるのか、夢中で開封作業。
Photo Photo_2
かわいいムーミン切手がいっぱい〜
それはおかまいなしに「ビリビリビリーッ」なふうちゃん。
え〜ん。

中には旅行中の写真のデータとたくさんのおいしいかわいいこわいプレゼントが入っていました。
Photo_4
すみこちゃん、リクちゃんたくさんありがとう。
旅行中の写真は見ごたえたっぷり。
思い出写真うれしいです。

「リクちゃん…♡」
Photo_5
ふうちゃんはいただいたおみやげの上で、リクちゃんを見ながらこのままお昼寝していました。

ビールとカステラソーダは、旅行で買ってきた“あわぢビール”といっしょに息子と飲み比べしようと思っているんだけど、息子は連日の残業&飲み会で家にいない…。
しかも、週末で気が抜けたのか本日発熱中。
お楽しみはちょっとおあずけです。

ゾンビクッキーは娘と恐々たべました。
ゾンビになったらどうしよう…。
まだふたりとも人間です。

思い出に浸り中?
Img_0909
リクちゃんにまた会いたいね。

すみこちゃん、リクちゃんありがとう!
ゾンビパックがはがれなくなったら、USJに住むことにするね〜。



 

|

« 世田谷公園でおべんとう | トップページ | ぺったりの季節 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてよかったですhappy01
段ボールが届くと、自分のだって思いますよね。
リクも戦いたがりますよhappy01
息子さん、体調はどうかな?
早くよくなりますように!
ビール飲み比べを一緒にするの楽しみですねnote
ゾンビパック、はがれなくなったらUSJに住もうhappy02

投稿: すみこ | 2015/10/24 19:31

こんにちは~。モモパパです。
素敵なプレゼントが届きましたね。
ふうちゃんビリビリビリ~。
あははははは。
ふうちゃん。
旅の思い出を思い出してるのかな。
また連れてってもらおうね^^。

投稿: モモのパパ | 2015/10/24 21:21

お土産がギッシリ入ってたね。
リクちゃん見ながら寝ちゃうふうちゃん、なんて可愛いんだ~
息子さん、風邪かな~若いから土日で治っちゃいそうだけど、寝るのが一番かな。
サイダーとビール、うちもまだ飲んでないよ。
ゾンビパックもだけど。
ふうちゃんの開封作業、本格的だね~happy01

投稿: マルタ | 2015/10/24 22:06

ふぅちゃん!!
段ボール箱、めっちゃ上手に開けるんだね~
びっくり☆
ひたすらクンクンするだけのシフォンちゃんに
教えてあげたいよ・・・いや
教えない方がいいか・・(^-^;

楽しいプレゼントでしたね♡
ハウステンボスビール、飲んだよ~
美味しかった。
ご当地モノって、楽しいです~♪

投稿: オリーブ | 2015/10/24 23:31

そうそう 毎回切手がかわいい(笑)
そして いろんなものがムギュムギュwww
楽しいよね~~~っ

ゾンビパックがはがれなくなったら、USJに住むことにするね〜。

↑↑↑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私は パックなしでも 住めるかも・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/10/25 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62195461

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出とおみやげのプレゼント:

« 世田谷公園でおべんとう | トップページ | ぺったりの季節 »