« おもちゃ乗せ犬 | トップページ | お留守番は代々木公園で »

元気にハロウィン

今日は、ぱぱのお母さんが来て、夜みんなで会食でした。
ふうちゃんは病院シャンプーでお留守番でした。
Photo
(トリマーさん 撮影)

今日のふうちゃんの体重は7.98㎏。
微妙に8㎏クリア〜
そしてお耳は少しよくなって、今日もお掃除してもらったからだいぶいいかんじになるのではないかしら?
おりこうにお留守番できたようです。

私たちはおいしい中華を食べて、満腹。
ふうちゃんはおなかを空かせて帰ってきて、帰宅後夜ごはんでした。
遅くなってごめんね。
Photo_2
ごはんを食べると安心して寝るモード。
ふうちゃんお疲れさま。
ハロウィンバンダナを巻いてもらったから、ふうちゃんもハロウィンバージョンにしないとね。

|

« おもちゃ乗せ犬 | トップページ | お留守番は代々木公園で »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
ハロウィンコスプレ。
よ~くお似合いだぁ~。
かわいいですよ~。
ご飯を食べて安心しちゃったんだね。
あとは寝るだけか~。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2015/10/17 22:28

ハロウィン いいね~。
いい写真だぁ。

投稿: acefeel | 2015/10/17 23:21

ふうちゃん お留守番えらかったね~~
ふうちゃんが がんばったおかげで
みんな ゆっくり会食できたんだねgood

ハロウィンふうちゃん かわいいーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015/10/18 11:39

三角帽子、きっちりかぶってるね~ww
かわいい~w
もうハロウィンの季節か。はやっ

投稿: じゃまいここ | 2015/10/18 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62091527

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にハロウィン:

« おもちゃ乗せ犬 | トップページ | お留守番は代々木公園で »