« ふうちゃんを食べる | トップページ | やっぱりマラセチア »

のんびりしあわせ

今日はすごしやすい日でした。
午後からゆるゆるとお散歩に行き、だらだらとお散歩しました。

いつも子どもたちが遊んでいる植え込みがあいていて、「ラッキー!」と植え込みに入るふうちゃん。
Ukomisumairu
子どもたちが楽しそうに遊んでいるから入ってみたかったらしい。

今週の土曜日に病院シャンプーだけど、またふうちゃんのお耳がにおってきました。
シャンプー前に病院行かなきゃかな。

今日はににもねねも早く帰ってきてみんなでごはんを食べました。
ふうちゃんはにににぺったりで、ガムを持ってもらって食べたり、だっこしたり走って遊んだり楽しい夜だったようです。

ににがおうちにいるって、少なくなったなぁ。
残業があったりつきあいがあったり…充実している証拠だね。




|

« ふうちゃんを食べる | トップページ | やっぱりマラセチア »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃん、
本当は子供たちと一緒に遊びたいのかなぁ( *´艸`)
一緒にあそぼ、って言うの、勇気いるもんね(^_-)-☆
それに、動きが読めなくて、少し怖いしね。
植え込みで、子供気分、
笑顔がかわいいな♪

投稿: オリーブ | 2015/10/15 20:40

ふうちゃんの笑顔が輝いてる~note
普段入れない場所に入れて嬉しかったんだろうな~。
独り占めな感じ?
ふうちゃんのお耳、垂れてるからやっぱり湿気るのかな。
リクはよく裏返ってるから、換気がいいのかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/10/15 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62049706

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしあわせ:

« ふうちゃんを食べる | トップページ | やっぱりマラセチア »