« 元気にハロウィン | トップページ | おべんとうを食べに »

お留守番は代々木公園で

今日はぱぱもににもねねもおばあちゃんとのランチに行ってしまい、さびしいお顔になったふうちゃん。
ままがいるじゃないか!
お天気もいいし、自転車で代々木公園ドッグランに行ってみました。
Photo_2
日曜日だからか人も犬もいっぱい。
大型犬のドッグランは大きいわんちゃんがたくさんで楽しそうでした。

今日のふうちゃんはこんなふうにわんちゃんたちとごあいさつしていました!!
Photo_3 Photo_5
私が何も言わなくても、自分から交流〜。
これは神戸旅行効果?
すごい大きな進歩です!

おべんとうを食べる時もなんだか大人なお顏に見えました。
Photo_7 Photo_8
ごはんのあとはドッグランは「もういい」と言うので自転車で公園内を散歩しました。
木陰の小道は大好きです。

インドネシアの友好フェスティバルとベジフードフェスタも開催されていました。
Photo_9 Photo_10
お弁当のあとだったしおなかいっぱいで何も食べられず…
オーガニックなトマトのスープ(400円)をふうちゃんと食べました。
自転車だったからビールも飲めなくてほんと残念。

おみやげに屋久島のお茶とマンゴージュースを買いました。
1018 Photo_11
おなかいっぱいといいつつ、帰りにたい焼きを買って今日のおやつに…
屋久島のお茶、おいしくいただきました。

久しぶりの自転車でふうちゃんも気持ち良かったみたいです。
Photo_12

3時過ぎにみんなが帰ってきて、ぱぱとお散歩にも行きました。
Photo_13
私とふうちゃんには珍しく活動的な一日でした。

|

« 元気にハロウィン | トップページ | おべんとうを食べに »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わ!!ふぅちゃん、すごい☆
ドッグランで、お友達にご挨拶できたんだね~(≧▽≦)
お兄ちゃんっぽく得意顔のふぅちゃん、かっこいいね!
フェアでお買い物、
こぅいぅの、楽しいですよね~
タイヤキ、おいしそう♡

投稿: オリーブ | 2015/10/18 21:34

ふうちゃ~ん(v^ー゜)ヤッタネ!!
お弁当の顔も大人っぽいよ。
代々木公園もイベント盛りだくさんだね。
ついつい、おいしいものに手が伸びちゃう。
ふうちゃん、充実した一日だったね!!

投稿: マルタ | 2015/10/18 22:42

ふうちゃん、成長著しいね!!!
次に逢う時は、抱っこさせてくれるかな???

ドッグランはないけど
今度、日比谷公園辺りで成長した
ふうちゃんに逢いたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/19 09:14

すごーーーーーいっっsign03
すっかり成長した ふうちゃん
神戸旅行の効果は絶大だぁっ
お弁当も堪能して スープも飲んで
ふうちゃん ご満悦だね~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/10/19 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62107878

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番は代々木公園で:

« 元気にハロウィン | トップページ | おべんとうを食べに »