« ふうちゃんのはじめての旅・思い出 | トップページ | 渋谷にお散歩 »

ふうちゃんはじめての旅・成長

昨夜は私のおひざではむはむしていたふうちゃん。
Img_0793
旅行でいろいろな変化があったけれど、これからもあまえっこはいつまでもかわらないでいてね。

旅に出る時、暗いうちに起きて私が準備するのを見ていたふうちゃんは、トイレシーツにトイレをすませて、ちゃんと心の準備が出来ていました。
「待ってろ!…なにか…」
Photo_2
まだ暗い時間も気合いが入る出発でした。

ふうちゃんは、たくさんのわんちゃんやはじめて会う人、何度目かの人とみんなですごして大きい家族を体験し、多くを学んだと思います。
Photo_3
おやつをもらう時、みんなに負けちゃって食べられなかったふうちゃん。
吠えて他のママに叱られたり、
みんなと並んでさっさか歩いたり、
知らない土地のにおいを嗅いだり、
ホテルで夜中にひとりでトイレシーツにちゃんとトイレできたり、
みんなにたくさんだっこしてもらったり、
…はじめてのことがたくさんあって、ずいぶん成長したと思います。

お泊まり旅、いい経験が出来たね。
Photo_4
みんなと触れ合うふうちゃんを見て、私もうれしかったです。
今度みんなに会う時はもっともっと仲良しになれたらいいね。

↓ お友だちからたくさんおみやげをいただき
Photo_5 Photo_6
私もおみやげを爆買い…? ↑

みなさんありがとうございました。
ふうちゃんの旅の経験は、これからの毎日をもっと楽しくしてくれて、さらに成長させてくれると思います。


|

« ふうちゃんのはじめての旅・思い出 | トップページ | 渋谷にお散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おやつの時、ふうちゃん後ろに下がっちゃってたもんね~。
諸先輩方に譲ります、って感じかなconfident
大勢のワンコにまみれるのも刺激的でいい経験ですよねhappy01
ふうちゃんはホテルでの宿泊マナーもバッチリだったねgood
どこでも旅行に行けるね。
ままさん、お土産爆買いしてますね~happy02

投稿: すみこ | 2015/10/12 07:25

ふうちゃんがおやつ競争に負けるとは!!
やっぱ兄弟多いと食卓バトルになるっていうのは
同じなんだね~
いい経験になったね。

投稿: じゃまいここ | 2015/10/12 10:49

そういえば ふうちゃん
仙台にお泊りはあるけど
ホテルで。。は 初??
たくさんのわんこと 人と
初めての場所。。
ふうちゃん すっごく成長できたんだねーーっっ
おやつの競争なんて 普段経験できないよね~~~
いいね~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/10/12 11:20

ふぅちゃん、
みんなと歩調を合わせて
さっさかさっさか、歩いてたよね♪
私も、すみこさんも、まるたさんも、
何回も抱っこしたしね(^^♪
シフォンちゃんもふぅちゃんもりくちゃんも、
普段一人っ子で
お散歩も一人、お食事も一人、寝るのも一人、っていうことになれてるけど、
やっぱりワンコは団体行動に魅力を感じてるんだろうね~
次、会うときまで、
絶対にシフォンちゃんのこと、
覚えていてね☆

投稿: オリーブ | 2015/10/12 15:27

ふうちゃん、旅の疲れは取れたかな~
それ以上に楽しかったかな、そして刺激的だったね。
ホテルが初めてとは思えないくらい、お行儀良くてトイレもバッチリだったね~
もう、何処でも大丈夫だね!!
そうそう、コラッてビックリさせちゃってごめんね。
またあった時、あっ、ヤバイ!って逃げないでね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ままさん、お土産たくさん買ったんだね~どれも美味しそう。

投稿: マルタ | 2015/10/12 17:02

ホテルのお泊りも ばっちりだね。
これから お友達 と 旅をしたり 
いっぱい 遊べるねっ。
ひとりっこで いい子に 育てるって 
難しいよね~。えらいっ。

投稿: acefeel | 2015/10/12 17:03

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
お泊り旅行でいろんな体験いっぱいしたんだね。
初めてのことばかりだったんだろうね~。
何事も経験して成長していくものですよ。
うん、うん^^。
旅行は楽しかったのかな。

投稿: モモのパパ | 2015/10/12 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61973197

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんはじめての旅・成長:

« ふうちゃんのはじめての旅・思い出 | トップページ | 渋谷にお散歩 »