« ふうちゃんはじめての旅・成長 | トップページ | ふうちゃんを食べる »

渋谷にお散歩

今日はお買い物があって渋谷までお散歩に行きました。
久しぶりの渋谷まで、ぱぱといっぱい歩いたよ。
Photo
渋谷の駅は工事中。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
計画的に解体されていっています。
すごいね。

お店と混んでいるところはカートでした。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
今日は急にふうちゃんの横を走るこどもたちが多くて、たくさん吠えてしまいました。
閉まっているカートの中でだったし仕方なかったかな。
わんちゃんはおりこうしなければ、ね。

3連休もあっという間に過ぎてしまいました。



|

« ふうちゃんはじめての旅・成長 | トップページ | ふうちゃんを食べる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
渋谷にお出かけしたんだ。
あのセンター街の前のスクランブル交差点を渡ったりしたのかな。
渋谷区の御近所にお住まいなんてセレブだぁ~。
今でも渋谷に洋服セレクトショップ「BEAMS」ってあるのかな。

投稿: モモのパパ | 2015/10/13 04:27

渋谷か・・・
もう何年も行ってないですよ。

ふうちゃん、カートのネットが
閉まってる時、隣を走られると
うちの2人も、ビックリするよ!!!
見えないんだもん、しょうがないよね。

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/13 09:37

渋谷。。。
人がいっぱいだから 吠えちゃうのも
仕方ないよね~~

投稿: まろんごぅ | 2015/10/13 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62021013

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷にお散歩:

« ふうちゃんはじめての旅・成長 | トップページ | ふうちゃんを食べる »