« なじみのお店 | トップページ | どんぐり食べる »

汗ばむ日

娘が今日からお泊まりに出かけていきました。
5日間?留守です。
ふうちゃんは朝ぼーっとしていたから、ねねにあまえないでしまったよ。
大きな荷物を持って行ったのは見ていたから、仙台に行ったのかな?と思っているのかも。
ま、ねねはふだんも帰りが遅いから、ふうちゃん的にはあんまし気にならないかもね。

今日は汗をかくくらいでした。
26℃、真夏日だって。
お昼ごはんのあとご近所散歩に行ったから、ふうちゃんもはーはーしていました。
「夏と秋どっち?」
Photo
どんぐりチェックしに行こうと思ったのに、ふうちゃんは暑いからかまっすぐおうちに向かいました。
おひさまはじりじりだったね。

道端にバッタがいて、見つけたふうちゃんは手で押さえたりくわえようとしていました。
慌てて救出したけれど、大丈夫だったかな?
バッタもどんぐりとおんなじ扱いのようです。
秋のお楽しみ?

秋を探しにどこかにお出かけしたいね。





|

« なじみのお店 | トップページ | どんぐり食べる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ねね 5日間もいないんだぁ~
ふうちゃんにばれないといいけど(笑)
ほんと最近 寒かったり 暑かったり
体調こわしちゃうょ~~~sweat01
ままさんも気をつけてね~~~

ふうちゃん バッタくわえちゃダメ~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/10/29 14:12

こんにちは~。モモパパです。
娘さん。
5日間のお泊りにお出かけになったんですか。
御旅行かな?
ふうちゃん。
どんぐり集めにバッタ捕獲。
ふうちゃん的にはバッタがよっぽど気になったんだね。

投稿: モモのパパ | 2015/10/29 20:22

夏日だったよね。
ふうちゃんは、もっと暑かったね~
バッタを捉えた!凄いふうちゃん!
それより、バッタがいるってビックリというか、
都会なのに自然があっていいね。
ふうちゃんの顔、超可愛い~

投稿: マルタ | 2015/10/29 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62259725

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむ日:

« なじみのお店 | トップページ | どんぐり食べる »