« 6歳健康診断 | トップページ | 思い出とおみやげのプレゼント »

世田谷公園でおべんとう

今日はくもっていましたが、お弁当を持って自転車で「世田谷公園」に行きました。
↓ おなかが空いてモデル業に力の入らないふうちゃん。
Photo

お休みの日などにミニSLが走っている楽しい公園です。
今日は走っていなかったよ。
子どもたちがたくさん遊びに来ていて、にぎわっていました。
Sl_2 Photo_3
ふうちゃんはどんぐりチェックに夢中。

メインはおべんとうなのだ。
Photo_2
大きい噴水もありました。
Photo_4
↑ 食べるともう帰るモードで、モデル業に力の入らないふうちゃん。

帰り道、かわいいドーナツの「フロレスタ学芸大学店」に寄りました。
ハロウィンラスカル販売中。
Photo_5
かわいくて食べられないー。
Photo_6
日替わりとか時間で種類が変わるみたい。
娘とおいしくいただきました。

公園続きで足腰がだるい…

|

« 6歳健康診断 | トップページ | 思い出とおみやげのプレゼント »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 都内の公園 全制覇しちゃえ~www
ドーナツ かわいいーーーーっっ
食べるの もったいないね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/10/24 11:29

最近のままさん&ふぅちゃんは
すっかりアウトドア散歩ですね~♪
とっても健康的で
私もまねっこしたいな♡
ラスカルドーナッツ、かわいい~(≧▽≦)♪
可愛すぎて食べにくい!!

投稿: オリーブ | 2015/10/24 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62185340

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷公園でおべんとう:

« 6歳健康診断 | トップページ | 思い出とおみやげのプレゼント »