« お留守番は代々木公園で | トップページ | 期待はずれ »

おべんとうを食べに

朝からがーがー寝ていたふうちゃんが、11時過ぎたら「お外に連れていけー!」ってカンジに騒ぐから、今日はおべんとうを持って有栖川公園に行きました。

↓ ベンチをめざしてはりきるふうちゃん
Photo
暑くもなく涼しくもなくちょうどいい木陰散歩。

「何かいる!」
Photo_2
何もいないけどね。
自然の多いところは特に油断できないびびりくん

今日はちょっと出遅れたから、ベンチがどこもいっぱいでした。
はりきって中間地点に行ったら満席で、上の広場もあいているベンチがなくて、ふうちゃん、困ってうろうろしていました。

一番上の図書館のところのベンチになんとか座れてやっとおべんとうでした。
「やっと食べられるよ。」
Photo_3
外人少年のサッカーを観ながら食べました。

食後にもう一回りしようと思ったら、ふうちゃんは階段を一生懸命どんどん降りて自転車のところへ。
そのままおうちに帰りました。

お散歩でも自然を存分に楽しむでもなく、おべんとうを食べに行っただけなふうちゃんでした。
お外はおうちで食べるより気持ち良くておいしいよね。

|

« お留守番は代々木公園で | トップページ | 期待はずれ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

有栖川公園、良い所だよね!!!
ふうちゃんの散歩コースは
お洒落で羨ましいよ!!!

ふうちゃんは、お弁当を食べたら
もう、お散歩は良いんだね。
ピクシーも一緒だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/20 09:58

ふうちゃん お散歩というより
お弁当が楽しみなんだね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも 今時期が暑くも寒くもなくって
最高だよねーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015/10/20 11:39

つれてけ~~~!!って
ままさんにおねだりしたんだね~(≧▽≦)
健康的なお散歩、
ふぅちゃん、いい感じだね~♪
最後のご褒美、お弁当★
やっぱり、これがなくっちゃね(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2015/10/20 17:07

こんにちは~。モモパパです。
お弁当を持って有栖川公園へお出かけでしたか。
ふうちゃん。
素敵なところに連れて行ってもらったんだね。
ベンチでお弁当。
お外で食べるお弁当は格段においしいよね~。

投稿: モモのパパ | 2015/10/20 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62124690

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとうを食べに:

« お留守番は代々木公園で | トップページ | 期待はずれ »