« おべんとうを食べに | トップページ | あれから6年 »

期待はずれ

ふうちゃんは、昨夜はじめて新しいハウスで寝ていました。
広いハウスなのに足がはみでてた。
Photo
屋根も高いし、広いと落ち着かないかな?

今日もいいお天気でした。
ふうちゃんもお疲れか気持ちがいい日だからかよく寝ていました。
私は久しぶりに自転車に乗ったせいか足がつって、今日はふくらはぎ痛。
いまだに痛みがとれません。
低周波治療器大活躍。

夕方ご近所お散歩に出たら…
↓ 楽しくなかったようです…。
Photo_2
顔に出るよねー。
眠くても自転車でおべんとうに行きたかったみたい。
連続で「自転車おべんとう散歩」に行ったから、期待していたらしい。
半分歩いたけれど、半分はカートでした。

ふうちゃんの笑顔のためにも私の運動不足のためにもふくらはぎを治さなくちゃ。
ふうちゃん中心な生活…


 

|

« おべんとうを食べに | トップページ | あれから6年 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
新しいハウス。
買って貰ったんだ~。
寝心地はどうだったかな。
快適だったかな^^。
ままさん。
足がつっちゃいましたか~。
足がつるって痛いですよね~。
低周波治療器大活躍ですか。
あははははは。
いや、笑い事じゃありませんね。
ふうちゃん。
夕方のお散歩はつまらなかったの?
なんでかな。

投稿: モモのパパ | 2015/10/21 03:52

ふうちゃん、うちの2人はいくら買ってあげても
おもちゃだと思って、ハウスで寝ないから
使ってないよ!!!

自分も、新しい事務所に変わってから
運動不足で膝を痛めました・・・
なるべく歩くようにして、筋力を
取り戻すべく、頑張って歩いてます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/21 11:28

ふぅちゃん、おうちが新しくなったんだね(^_-)-☆
前のスヌーピーハウスは
お役御免かな?
ワンコって
本当にお散歩が大好きですよね~♡
シフォンちゃんもね、
ウトウトしてるときにお散歩に誘うと
全然やる気見せないけど、
歩き始めるとルンルン♪って
尻尾がファッサ~ってなります(^O^)/

投稿: オリーブ | 2015/10/21 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62141525

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ:

« おべんとうを食べに | トップページ | あれから6年 »