« 思い出とおみやげのプレゼント | トップページ | 寝るのが一番 »

ぺったりの季節

私は今日用事があって出かけ、ふうちゃんはぱぱとお留守番でした。
ふうちゃんはぱぱがトイレに行くと“遠吠え”をしていたって。
だれかがそばにいないと不安なんだね。
3時間くらいのお留守番はぱぱにぺったりで、ぱぱはちょっと疲れていました。

帰ると大喜びでたくさんなめられました。
夕方ぱぱとお散歩しましたが、寒いくらいでした。
いつの間にこんなに寒くなったのかな。

夜はソファーでゲーム中の娘の横に、きつきつなのに並んで寝ていました。
Photo_2
寒くなってきてぺったりがしあわせになってきました。
あまえっこふうちゃんの季節です。

|

« 思い出とおみやげのプレゼント | トップページ | 寝るのが一番 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 遠吠えしちゃったんだぁ
かわいい~~~っっ
まろんも おチビの頃 ちょっとでも
姿が見えなくなると
あお~~~ あお~~~って
遠吠えしてたんだぁ~~~(笑)
かわいいよねheart04 うるさいけどwww

投稿: まろんごぅ | 2015/10/26 11:58

こんにちは。お久しぶりですhappy01
ふうちゃん、とっても甘えん坊なんですね。
お姉ちゃんにぴったりくっついて可愛い~heart01
くっつくとみんながポカポカでいいですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2015/10/26 12:27

ふうちゃん、うちの2人も
甘えん坊だよ!!!

やっぱりママが好きで
帰ってくると大変だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/26 16:07

遠吠えしちゃったんだね~。
寂しかったんだ。
甘えっ子で可愛いなheart04
この時期になると、くっついて来てくれると
余計に嬉しいですよねhappy01

投稿: すみこ | 2015/10/26 20:14

遠吠えって、わぉ~ん、って泣いてたんだね。
帰ってきてペロペロ嬉しかったんだね~
ままさんの事が大好きなんだね!
ふうちゃん、可愛い~

投稿: マルタ | 2015/10/26 23:39

トイレのパパに遠吠え・・・。
トイレの中のパパさん困っただろうね~
うちのお父ちゃんだったら、
「ちょっと待って!!もうちょっとやから!!」
って、めっちゃ焦りそう(笑
ちなみにシフォンちゃんは
遠吠えが上手にできなくて、
半分爆吠え、半分遠吠え、みたいな感じです。

投稿: オリーブ | 2015/10/27 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62214143

この記事へのトラックバック一覧です: ぺったりの季節:

« 思い出とおみやげのプレゼント | トップページ | 寝るのが一番 »