« やっぱりマラセチア | トップページ | 元気にハロウィン »

おもちゃ乗せ犬

本日、雨降り。
降るなんて全く思っていなかったから朝からがっかりでした。
「今日は大きい公園に行く予定だったんだよ。」
Photo_2
ほんと、申し訳ない。
昨日「自転車でお出かけしようね。」なんて言っちゃったから、今日はふうちゃんにずっと見つめられていました。

そのうえ、家族みんな帰りが遅いからどんどんテンション↓…。
おもちゃも全く興味なし。
どんなに誘ってものってきませんでした。
Photo_3
↑ ふうちゃんもすごいけど、私もすごい!

もうはむはむしてねるしかないよ…。
Photo_4
今日のまくらはむらさき色。

明日は夜、家族で予定があり、ふうちゃんは病院シャンプーで病院お留守番です。
またテンション下がる…かなぁ。
明日も雨みたいだし。

お友達のacefeelさんからお米が届きました。
「ゲンタくんからだよ。」
Photo_5
ふうちゃんもリゾットにして食べようね。
acefeelさん、ゲンタくんありがとう。

|

« やっぱりマラセチア | トップページ | 元気にハロウィン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふぅちゃん、ままさん、匠の技だね~~~
載せすぎ警報~~~(^_-)-☆
明日は雨で病院かぁ~
ふぅちゃん、ふぁいと!!

投稿: オリーブ | 2015/10/16 23:53

ふうちゃん 自転車でお出かけ
楽しみにしてたんだね~~(笑)
明日は 病院でシャンプーのちお留守番・・・
ふうちゃんの上のおもちゃが
どんどん高くなる予感?coldsweats01

お米 うれしいねーーーーっっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/10/17 11:44

ふうちゃん、病院シャンプーでお留守番なんだね。
もう、大丈夫だよね!
新米、美味しそうだね~happy01

投稿: マルタ | 2015/10/17 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62079175

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ乗せ犬:

« やっぱりマラセチア | トップページ | 元気にハロウィン »