« 軽快にお散歩 | トップページ | 旅の準備中 »

うれしいお顔

今日は夕方ぱぱとお散歩に行きました。
ぱぱが隠れたりリードを持ってくれたりして、ふうちゃんはうれしそうに歩いていました。
Photo
通ったことがない道がどこにつながっているか探検したり、ランチができるカフェをチェックしたりしてなわばりを拡大しました。

「休憩の時、ぱぱとままのカフェラテをぺろんしたよ。」
Photo_2
風が強くて、私はからだが冷えて帰ってきました。
暑いけど涼しい、難しい気候です。
風邪をひかないように注意です。


|

« 軽快にお散歩 | トップページ | 旅の準備中 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

朝夕は涼しいけれど昼間は暑くて、
体調管理が難しいですね(^_-)-☆
こちら神戸も
朝夕17度くらい、昼間は25度くらい。
陽射しが強いので暑く感じるけど、
意外とカラッとしていて過ごしやすいです。
ふぅちゃん、カフェラテおいしいね♪
シフォンちゃんも、いつも最後にペロンしてるよ♪

投稿: オリーブ | 2015/10/05 07:47

なんか 急に寒くなったよねwww

ふうちゃん なわばり拡大っ
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ほんと お散歩コースにカフェがあるって
うらやましい~~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2015/10/05 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61902823

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお顔:

« 軽快にお散歩 | トップページ | 旅の準備中 »