« やっぱりどんぐり遊び | トップページ | 今日もどんぐり遊び »

ハロウィン 2015

ハッピーハロウィン!

今日はぱぱと原宿〜渋谷にお散歩に行きました。
ふうちゃんはハロウィンドレスを着て元気に歩いてきました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
原宿渋谷にはまだ夜じゃなくても仮装した人がたくさんいました。
ふうちゃんは子どもたちやカップルやおうちにわんちゃんがいる方に、「かわいい〜」って声をかけてもらいました。

「おそろいみたいだよ。」
2015
(ぱぱ 撮影)
混んでいるところはカートに乗りました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ちょっと色っぽいかも…。
お姫さまや怖い人、いろいろなキャラクターに仮装した人がいて楽しかったよ。
Photo
(ぱぱ 撮影)

パーティーに参加すると楽しいのかな?
ふうちゃんはおうちに帰ってぐっすりお昼寝をしてお菓子をもらったから、それはそれで楽しかったね、きっと。

私はたくさん歩いて足がすごくだるくなっています。
運動のハロウィンでした。   

|

« やっぱりどんぐり遊び | トップページ | 今日もどんぐり遊び »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃん、ハッピーハロウィ~ン☆
ドレスかわいいよ~
めっちゃ似合ってるよ~
確かに、ちょっとコスプレ風で
色っぽいね(^^♪
お揃いのかぼちゃさんの前で、はいチーズ!
いい感じだぁ~(*'ω'*)♡

投稿: オリーブ | 2015/10/31 23:14

こんにちは~。モモパパです。
ハッピーハロウィン~~~~!
ハロウィンの盛り上がり。
ここ2.3年で爆発的に盛り上がり始めましたね。
以前はそんなことなかったのに。
ふうちゃん。
ハロウィンドレス姿で原宿~渋谷まで歩いたんだ~。
「かわいい」って褒められて嬉しかったんだね。
ハロウィンドレス姿がよーくお似合いだぁ~。
僕。
学生時代に渋谷から原宿まで歩いてよく洋服とか買ってましたよ。
懐かしいな~。
まだあのお店はあるんだろうか。

投稿: モモのパパ | 2015/11/01 01:19

ふうちゃん、ハロウィンドレス着てお散歩したんだね。
これはいいハロウィンだったね~happy02
ドレス似合う似合う、可愛いheart04
リクもお揃いなんだよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
カートの見返りふうちゃん、ホントに色っぽい。
やっぱりドレスを着たらそうなるのかなconfident

投稿: すみこ | 2015/11/01 08:06

ふうちゃん ハロウィンドレス
似合ってるね~~~good
TVで見たけど 仮装してる人
いっぱいいるんだね~~~www
ままさんも 来年はふうちゃんとおそろいでどう?

投稿: まろんごぅ | 2015/11/01 13:09

ふうちゃん~原宿、渋谷をハロウィン仮装で散歩したんだね!
すごくお似合いだよ~
いろんな仮装見て楽しかったね。
お菓子もらってぐっすり、幸せだね~

投稿: マルタ | 2015/11/01 20:57

ふうちゃんハロウィンドレスで原宿~渋谷お散歩!
カッコいいなぁ~
年々ハロウィン仮装盛り上がっているみたいだね!!
パパもママも良い目の保養になりましたねwink

投稿: chocoママ | 2015/11/01 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/62304716

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン 2015:

« やっぱりどんぐり遊び | トップページ | 今日もどんぐり遊び »