« わくわく・がっかり・うれしい | トップページ | ちょっとお台場へ »

お休みを楽しむ

昨日ふうちゃんは変な体勢で寝ていました。
Photo_2
横からだとこんなカンジ。
Photo_3
どんな体勢でも寝れるっていいよね。

今日もいいお天気でした。
ぱぱがご用事で出かけてふうちゃんがつまらなさそうだったので、バイトに行く前の娘がお散歩に誘ってくれました。
ふうちゃんの足取りも軽やか〜。
Photo_4
楽しそうに歩いていました。
やっぱりお散歩はだれかといっしょがいいね。

まだまだお休みが続くから、ふうちゃんは楽しいかな。
でも、ににはまだ帰ってこないし、ねねもお出かけするって言っていたから…
ぱぱっ子確定〜


|

« わくわく・がっかり・うれしい | トップページ | ちょっとお台場へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

首疲れないの~?!w
どんな姿勢でも寝れるのがたくましいよね。

うちもいっしょ~
家族そろってお散歩が一番喜ぶ。
そして、私自身も誰かがいてくれるほうが
助かる~w

投稿: じゃまいここ | 2015/09/21 10:37

∑(=゚ω゚=;)
えっ??
こんな格好で 寝てたの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

首 痛くないのかな~~~??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふうちゃん 連休うれしいね
みんなでお散歩大好きだもんね~~

投稿: まろんごぅ | 2015/09/21 11:26

ふうちゃん、その体勢は無理があるよ~(*^ω^*)ノ彡
アゴを置くにしては、高すぎる( ´艸`)プププ
ワンコってすっごい器用に寝ますよね。
人間だったらそれ無理だよ~って格好で。

投稿: すみこ | 2015/09/21 20:24

ふぅちゃん的にはOKな高さだったんだろうか。。。
それにしても、無理やりすぎる~~~(≧▽≦)
パパっ子、バンザ~イ\(^o^)/
シルバーウィーク、ふぅちゃんわくわく♪だね☆

投稿: オリーブ | 2015/09/22 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61696821

この記事へのトラックバック一覧です: お休みを楽しむ:

« わくわく・がっかり・うれしい | トップページ | ちょっとお台場へ »