« モデル好き | トップページ | みんな早帰り »

雨でしんみり

今日はずーっと雨でした。
雨の音を聞きながら、うとうとふうちゃん。

私はアイロンビーズでふうちゃんのお食事トレイ6歳バージョンを作っていました。
どんな色でどう作るか決めていないので、何度もやり直し。
ぼーっとしてのんびりビーズをならべていました。
いつできるのかなぁ。

夜、息子とサッカー応援をしました。
香川くんいいシュートでした。
点が入るサッカーっておもしろいね。
ふうちゃんもぼーろをたくさんもらえて興奮していました。

「でも、ねねがまだ帰ってこないんだ。」
Photo

今回はリュックで行ったから、旅行とは思っていないみたい。
心配しているんだね。
さみしそうなふうちゃんです。

|

« モデル好き | トップページ | みんな早帰り »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、雨降りは嫌だね・・・

自分も天候不順のせいで、古傷が痛くて大変です。
早く、秋らしいお天気になると良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/09 09:28

ふぅちゃん、
ねねさんに会いたいね。
家族だものね(^_-)-☆

恒例のふぅちゃんトレイ
今年はどんな感じになるのかな♡
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: オリーブ | 2015/09/09 10:07

今年のお食事トレイ、どんなの出来るのかなぁ~。
完成が楽しみですnote
ふうちゃん、寂しそうなお顔してる。
ねねの帰りを待ってるんだね。
リュックだと、まさか旅行とは思わなかったよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/09/09 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61523980

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でしんみり:

« モデル好き | トップページ | みんな早帰り »