« カートでお買い物 | トップページ | 季節は変わる »

病院シャンプー大好きくん

今日はふうちゃんの病院シャンプーでした。
午後からなので、午前中ヒマヒマふうちゃん。
Photo_2
脱力写真を撮ったら、ウインクしてくれていました。
モデル料はウインクしてもしなくてもおんなじ〜。

自転車で病院に行くと外でトイレをして、さっさか中へ。
今日のふうちゃんの体重は8.02㎏。
「一番多い時より減っているもの。がんばってるよね。」とふうちゃん褒めてもらいました。

最近お耳は問題ないけれど、ガムをかじっている時に端っこに血がついていた日があったので、相談しました。
歯石はちょっとついているものの、いまのところ歯茎に問題はないとのこと。
念のため硬いガムはお休みして様子をみることにしました。

はみがき、させてくれないから困っちゃう。
「おねえさんにははみがきしてもらうんだ。」
20159
(トリマーさん 撮影)
お迎えに行くと、ふうちゃんはお姉さんのおひざに座ってあまえていました。
お耳掃除も足裏カットもつめきりもはみがきもおりこうにしていたって。
ちぇっ。

私はふうちゃんのシャンプー中美容院へ。

いつものところがお休みで違うところでした。
パーマの部分がすっかりなくなっちゃたので、次回はいろいろ考えたいな。

|

« カートでお買い物 | トップページ | 季節は変わる »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

せっかくウィンクしたのに、モデル料は増えなかったんだね( ´艸`)プププ
リクも以前、ガムをがじがじしてたら血がついてて、一瞬歯槽膿漏かなにかかと焦っちゃいましたよ~。
暫くは歯茎をいたわろうねwink
シャンプーの後に写真撮ってくれるの記念になっていいですね。

投稿: すみこ | 2015/09/16 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61627061

この記事へのトラックバック一覧です: 病院シャンプー大好きくん:

« カートでお買い物 | トップページ | 季節は変わる »