« 積極的散歩 | トップページ | 病院シャンプー大好きくん »

カートでお買い物

涼しい日でした。
今日は窓を全部開けて(ご近所中に「こらーっ!」って怒る声とか聞こえちゃうけど…)風もちょっと入ってきていいカンジでした。

掃除機をかけていると、小さい島に上陸したふうちゃんが私の掃除をチェックしていました。
「……」
Photo
実はどこから降りるか悩み中?
階段を利用したのか、大きいクッションを使ったのか、ソファーから移ったのか…
狭いとこ好き?

午後から八百屋さんとパン屋さんにお買い物に行きました。
カートに乗せたら降りやしない。
悪いお顔でバッグの中のおやつを狙っているふうちゃん。
Photo_2
今日はお買い物中、お店の前でおとなしく待っていました。
でも、救急車が通っていくと吠えちゃった。
いっしょにいれば吠えないけれど、私がお店にいたから教えてくれたんだよね。
仕方ないか。

今日は柴犬くんだけ、見つけた時吠えました。
何かお話したかったのかな?
“小さい声”の練習も必要だなぁ。





|

« 積極的散歩 | トップページ | 病院シャンプー大好きくん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
ままさんがお掃除手抜きしないように見張ってたのかな。
悪い顔のふうちゃん。
バッグの中のおやつを狙ってたんだね。
でもふうちゃんは賢い子だから盗み食いはしないよね~~。

投稿: モモのパパ | 2015/09/15 00:22

ふうちゃん、カートは楽チンだもんね!!!

ピクシーが、カートに乗ってると
この頃は、真美も乗せろと大変だよ。
2人して、カートの上から威張って
苦手なワンコに吠えてるよ・・・

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/15 09:37

あはは~
ふうちゃん、掃除中は
小さな島に避難するんだね~(^_-)-☆
シフォンちゃんはね、
掃除機から逃げようとして
なぜか毎回掃除機の前に出ちゃって、
いつも焦りまくってます(笑

悪いお顔のふぅちゃん!!
激写されちゃったね~(^_-)-☆
うふふ♪悪いことはできませんなぁ~

投稿: オリーブ | 2015/09/15 11:31

ふうちゃん 漂流してる~~
( ´艸`)プププ
そんなとこ 上がれるなんてすごいっ
下りれない??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/09/15 12:06

小さい島の上陸( ´艸`)プププ
いい感じで様子を見れるナイスポイントだね~good
おやつを狙っている悪い顔のふうちゃん、ワイルド~heart04

投稿: すみこ | 2015/09/15 22:20

小さい島に上陸中だね。
綺麗になったか見てるね~そこにもゴミが残ってますよ~って言ったりして。
綺麗になった部屋は気持ちいいよね~
お買い物中、バックのオヤツを見つけたんだね。
うちの子なら、首突っ込んで食べちゃうよ。
オヤツ狙い、ふうちゃんには似合わないね。
シバちゃんに声かけたんだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2015/09/15 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61612317

この記事へのトラックバック一覧です: カートでお買い物:

« 積極的散歩 | トップページ | 病院シャンプー大好きくん »