« 雨が止みますように | トップページ | 秋の気配 »

お外はにぎやか

やっと晴れました。
仙台の方も水害が…
実家に電話しましたが、実家の方は特に被害はなかったそうです。

昨夜は携帯に警報が何度も来て、日付が変わる頃まで眠れなかったようです。
ずっとラジオを付けて雨の状況を心配していたそう。
そのせいか父が朝からうとうとしているらしく、母が「お昼寝しなさい!」と電話のむこうで父ともめていました。
無事で何よりです。

ふうちゃんのお散歩に行けました。
「お日さまも見たし、セミも鳴いてたよ。」
Photo
まっくすちゃんとクレアちゃんにも会いました。
ずうずうしくまっくすママにおやつをもらって、うれしいふうちゃんでした。

そのあと、いつも会うイタグレくんにわんわんすると、イタグレパパからもおやつをもらいました。
そのあとふうちゃんはすっごく満足気に歩いていたよ。
よそのおやつっておいしいみたい。

おいしいおやつをいただいて、しっかり“くんくん仕事”をしていました。
Photo_2
今日はたくさんのわんちゃんとすれ違いました。
雨があがったからどっとくり出したカンジ?
お外はやっぱり楽しいね。

|

« 雨が止みますように | トップページ | 秋の気配 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ご実家。
被害が無くてなによりでしたね。
それは心配になりますよ。
ふうちゃんスマイル。
かわいいです~。
やっぱりお外は楽しいんだね。

投稿: モモのパパ | 2015/09/12 00:11

東北もすごかったみたいですねsweat01
実家 無事でよかったです~~~
なんだか 年々 天気がおかしくなってますよね・・

ふうちゃん おやついっぱいゲットしたんだぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
そっか 人のうちのおやつは おいしいのか~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/09/12 15:34

実家に、被害が無くて良かった!!!
ふうちゃん、お散歩に行けて良かったね。
おやつもいっぱい、お散歩は楽しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/12 16:46

ご実家も被害がなくてよかったですhappy01
お天気良くなって、お散歩出来て楽しかったねー。
しかも、おやつをたくさんもらって、スペシャルな感じshine
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2015/09/12 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61568425

この記事へのトラックバック一覧です: お外はにぎやか:

« 雨が止みますように | トップページ | 秋の気配 »