« ナイロンアントラー | トップページ | お休みを楽しむ »

わくわく・がっかり・うれしい

朝から晴れて気持ちのいい日、今日から我が家はみんな5連休。
息子は「おじいちゃんに会ってくる。」と仙台へ。
嵐のライブがあるから混んでいるようだけど、指定席ゲットしてのんびり出かけていきました。
娘はおでかけ。

みんなそれぞれで、出かける予定も何もなしな連休です。
ぱぱがいるからふうちゃんはそわそわしていました。

娘から夕方「帰るー。」と連絡があり、お迎えお散歩にでました。
ねねと会えるから?うれしそうに草むらでふざけるふうちゃん。
Photo
(ぱぱ 撮影)
今日はいつもと違う駅で待ち合わせをしました。
いつもと違う方に向かうと、お顔が曇るふうちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「ねねはこっちなのに…。」
うしろを振り返り進むふうちゃんは、娘と会うと大喜びでした。

「よかったー♡」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
カートを持って行ったのに、今日はたくさん歩きました。
ねねがリードを持ってくれたからかな?
ふうちゃんの表情がおもしろいお散歩でした。

|

« ナイロンアントラー | トップページ | お休みを楽しむ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんいつもと違う方向だと
不安になるんだね~(^_-)-☆
わかりやすい!!
ねねさん見つけて安心したね♡
シルバーウィークは家族とまったり一緒だね~
ふぅちゃん、ハッピーウィークになるかな♡

投稿: オリーブ | 2015/09/20 09:38

にに おじいちゃんに会ってくるなんて
優しい~~~~っっ
いい子だね。。

ふうちゃんもねねとお散歩 よかったねーっ

投稿: まろんごぅ | 2015/09/20 13:23

息子さん、優しいですね~。
おじいちゃんに会ってくる、って颯爽と新幹線で出かけていったなんて、素敵すぎですhappy01
ふうちゃん、笑顔になって、がっかりして、また笑顔になってhappy01
表情がコロコロ変わって可愛い~heart01

投稿: すみこ | 2015/09/20 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61681843

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく・がっかり・うれしい:

« ナイロンアントラー | トップページ | お休みを楽しむ »